特命戦隊ゴーバスターズ出演! | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

特命戦隊ゴーバスターズ出演!

こんばんは星空キラキラ




花田俊(ハナダスグル)ですひらめき電球




さあそれでは今日の告知にいってみましょうニコニコ




な、なんとテレ朝の…




戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』 ♯37に出演致します。

OA:11/4 日曜7:30~



photo:03





以前にもビジュアルボーイやBlogに写メを載せた事があるのですがこんな感じですべーっだ!ラブラブ




photo:02




初の戦隊シリーズに出させて頂きますが僕、花田俊が出るので見て頂けたら嬉しいですアップ



昔から戦隊シリーズや仮面ライダーが好きで今でも毎週見ていますひらめき電球



見ててワクワクしませんか!?




僕がまだ小さい頃の俊少年だった時はカッコいい、そして凄い、俺も変身とかやってたんだけど今はお芝居を見たり、スーツアクターさんの殺陣、アクション、アクロバットをじっくり見ますねひらめき電球




今回は変身しませんが、いつか僕もヒーローになれるように頑張ります音譜



全国のみんなに笑顔と元気を届けられるようにクローバー




それでは次の日曜日、7時30分からはみんな早起きするんだよ音譜




僕も頑張って起きます(笑)


舞台『BASARA』もチケット発売してますので是非どうぞラブラブ



それでは今日は舞台観劇してきますアップ

みんな今日の『踊るさんま御殿‼』はいつもと時間が違うので気を付けてね音譜



それではまたねキスマーク



ゴーバスターズが楽しみな俊からの投稿