舞台観劇Days♪(´ε` ) | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

舞台観劇Days♪(´ε` )

こんにちは音譜



最近は舞台2本観てきましたよ恋の矢
どうも花田俊ですアップ



まずは舞台『トロイラスとクレシダ』ニコニコ



photo:01




同じ事務所の細貝 圭君が出ていたので観させていただきましたクラッカー




お芝居凄すぎますキラキラ
観ててワクワクしたね音譜あんまり本編の事を書くと観に行く方もいらっしゃると思うので内緒ラブラブ



主演が山本 裕典君だったのですが初めて生で観ましたひらめき電球
かっこイイし、良い筋肉してましたひらめき電球
俺ももっとしぼってかっこいいボディに仕上げないとべーっだ!グー




終演後、圭君とも面会して元気そうだったのでよかったひらめき電球まあそれにしてもイケメンですなぁラブラブ!
まだまだ公演は長いので体に気をつけて頑張って欲しいですビックリマーク




そしてもう1つの舞台は『かもめ』音譜



以前、僕が石川県で活動していた時に同じチームだった、ゆってぃー(湯山敬太)と新ちゃん(新村享也)が出演していたので観に行きました得意げ



photo:02





舞台を観る前にさねくん(宮本啓史)と久々にご飯を食べようと思ったんですが時間にルーズな僕は30分遅刻してしまいました…



あぁ~やってしまったガーンと思い家を出る時に電話してみると…




電源が入ってないか電波の…なんやらかんやらで…




まあ電車で移動中かなと思いながら出発DASH!
目的地の舞台の最寄り駅に到着して再度電話携帯




やはり出ない叫び



ん?




絶対に寝てるやろ~あせる
そしてスグルくんは1人で寂しくスタバに行きました(笑)



photo:03



抹茶クリームフラペチーノ恋の矢



まあ誰かが遅刻して待つのは全然好きなので1人の時間を楽しんでいましたひらめき電球



そして1時間遅れで来たさねくんは必死に謝っていましたとさ(笑)
今度はご飯を奢ってもらおっとにひひナイフとフォーク



さあ本題の話ですが舞台『かもめ』はなかなか難しいお話でした。しかし2人ともいいお芝居してましたグッド!
2人とも特技があるのにそれがなくても良い存在感でしたねニコニコ



終演後には久しぶりにみんなで写メカメラキラキラ



右からゆってぃー、さねくん、僕、新ちゃん音譜



photo:04




やっぱり2年近く一緒に活動してきたメンバーは落ち着くねアップ
また是非、次の舞台も冬にあるそうなので観に行きたいと思います恋の矢



舞台を早くやりたいと思ったスグルでしたアップ



それではまたねクローバーチョキ


☆花田俊☆


iPhoneからの投稿