質問コーナー〜結果\(//∇//)\ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

質問コーナー〜結果\(//∇//)\

こんばんはアップ




さっきBlogを書いている途中で間違えて送信してしまった花田俊です汗
焦って急いで消しましたあせる
みんなのところにはメールで届いてなかったかなはてなマーク
すみませんでしたガーン



それでは本題に戻りますひらめき電球



前回のBlogで質問コーナーをやりましたがたくさんの回答ありがとうございましたキスマーク
やっと集計結果が出ましたクラッカー
パチパチパチパチ👏




3位…自撮り写メひらめき電球笑顔やキメ顔などニコニコ




2位…景色の写メ星空キラキラ
朝日、夕日、夜景、山、海、などがありました波夏っぽい物もやっぱりいいですねべーっだ!グッド!




そして1位は…




………





………





うちで飼っている愛猫のジジの写メネコ足あとでしたキラキラ




嬉しい気持ちもありつつ、僕の写メよりジジの写メの方が良いんですね(笑)!?
あいつに負けたぜショック!
まあ可愛いからしょうがない得意げラブラブ




本当だったらみんなの答えをすべてやりたかったのですがゴメンねガーン




それでは1位のジジの写メはお楽しみに音譜僕もしっかり写ってやるぜ(笑)



景色の写メなども今後撮って行きますのでそちらもお楽しみにアップ



ちなみにこの間、観に行った舞台は
「ポチッとな。-Switching On Summer-」でした音譜




メッチャ面白くて是非あの舞台に出演したいって思いましたアップ
声かからないかなラブラブ!



出演していたのは同じ事務所の柚姉こと柚月美穂ちゃんが出演していましたべーっだ!グッド!
他にもFRAG新撰組で共演した、早乙女じょーじや加藤茜ちゃんがアップ久しぶりに話せて良かったチョキ




写メは後日ラブラブ!




次のBlogは友達の芸人と俳優もご紹介しますアップ
お楽しみに音譜



それではまたね合格



photo:01





☆花田俊☆


iPhoneからの投稿