LIVE+Audition@ 'ェ' @ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

LIVE+Audition@ 'ェ' @

こんばんは星空キラキラ



今日は朝6時から都内某所で撮影をしておりました花田俊ですカチンコ



久々に早い撮影だったニコニコ

昔、撮影に行っていた映画クローズZERO2もめちゃめちゃ早くてあせる



でも朝からテンションあげてやって来ましたよビックリマーク



またみんなには後日ちゃんと僕のBlogを通して教えますので待っててねラブラブ


撮影風景を写メするの忘れた~叫びマジ悔やまれるぜドクロ



そして今日のブログタイトルは
『LIVE+Audition@ 'ェ' @』という事で…



明日はオーディションとライブグッド!

オーディションはなんかすげえウキウキしているので楽しみべーっだ!チョキ絶対に取って来てやるクラッカーそしてみんなに逢える様に頑張ります音譜



そしてライブは僕のソロライブが都内で…



間違えた(笑)



僕の友達が初ライブをやるのでそれを観て来ます目やっぱり色んなジャンルを観るのは勉強になるしねひらめき電球



それも楽しみですにひひ



あ~ぁアップバースデーイベントやイベント関係をやってみたいと思う花田俊でしたメラメラ



またねラブラブ!明日頑張ってきますべーっだ!グー


☆花田俊☆

iPhoneからの投稿