GWラスト〜(*`へ´*) | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

GWラスト〜(*`へ´*)

こんばんは夜の街



ゴロゴロネコ足あと今日でGWも終わりですねガックリ


photo:02




映画『宇宙兄弟』を観に行きたい、すぐるです虹上の写メはうちの猫ちゃんネコジジ恋の矢



今日はまた朝からアニメの宇宙兄弟を見ていて、いいセリフがたくさん出てきたので感動していましたキラキラ




今度のオフの日に映画の宇宙兄弟を1人で観に行こうかでもやっぱり1人は寂しいから辞めようか悩んでいます(笑)



そんな悲しい僕は置いといて、さあ舞台『FRAG -新撰組Bloodsucker Behind-』の方はというと…




芝居の流れや殺陣が付いたので明日に荒通しだぜグッド!
早っあせる



そして今日の稽古も早く終わったので1人でが急に練習したくなったし、地元のレッスン場に行ってこうかなアップ



みんなはGWはどうでしたかラブラブはてなマーク
お仕事だった方や、お休みでお出掛けができた方、是非みんなの行った所を教えてねラブラブ



それでは行って来ますニコニコ



photo:03




FRAG -新撰組Bloodsucker Behind-
永倉新八役、花田 俊フラッグ



チケットは売り切れてしまうかもしれないので是非お早めにチョコ



photo:04




D’TOT 4th Act【FRAG -新撰組Bloodsucker Behind-】
作◎宮城陽亮
演出◎菅野臣太朗
プロデューサー◎和田小太郎
期間◎2012年5月23日(水)~27日(日)
劇場◎シアターサンモール
チケット価格◎前売・当日:5,500円(全席指定)特典付きS席:7,500円(前方席・数量限定)

チケット取扱先◎
TUFF STUFFオンラインチケット ◎ PC   MOBILE
電子チケットぴあ ◎TEL:0570-02-9999 Pコード:420-052
ローソンチケット ◎TEL:0570-084-003 Lコード:32577
イ-プラス
カンフェティ

出演者◎
末野卓磨 篠谷 聖 植野堀 誠
河原田巧也 早乙女じょうじ 増島愛浩 聡太郎 北代高士 古家広之 小西成弥 花田 俊
井上賢嗣 石部雄一 水野 大 黒坂カズシ 佐藤修幸 佐藤圭右 田中瑛祐 伊藤 翼 谷口敏也 馬場 敬太 渡邊大喜
森本亮治  平田裕香  唐橋 充




さあ皆さんご一緒にFRAGおー!グーメラメラ


iPhoneからの投稿