おめでとう\(//∇//)\ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

おめでとう\(//∇//)\

こんばんは星空花田俊です虹



今日の天気は雨雨桜もかなり散ってしまいましたショック!やっぱりお花見できなかったダウン残念汗



今日の題名は『おめでとう』という事で舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』をたくさんの方々に観ていただいたと思いますひらめき電球
この舞台で僕は永倉新八をやっていたんですが相方の原田左之助役をやっていた
小笠原健が…



なんとミュージカル「テニスの王子様」2nd SEASON 立海 真田弦一郎役で出演だってクラッカー



なんかいつもだったら悔しいなとかあったんだけど相方だったせいかメッチほっこりはてなマークほんわかはてなマークした気分になりましたひらめき電球



なんだろこの気持ちニコニコ



純粋に嬉しかった。



しかーし!!俺も負けてらんねえぜべーっだ!待ってろよグー俺ももっと活躍してやるにひひ



そしてまた仕事で一緒になる事を楽しみにしてますキラキラ
やっぱり共演者っていいなあ音譜


photo:01




健おめでとうグーそしてまた遊ぼう(笑)


photo:02




永倉新八クローバー


次回出演舞台
『FRAG -新撰組BloodsuckerBehind』
公演日5月23日~27日
劇場 シアター・サンモール乞うご期待クラッカー


iPhoneからの投稿