大丈夫(◎_◎;)? | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

大丈夫(◎_◎;)?

こんばんは音譜



今日の天気にビックリの花田俊ですひらめき電球



今日は全国的に強風や雨など天気がとても荒れましたね叫び
みんなの住んでいる所は大丈夫でしたかショック!!?
心配をしていただいた方、メッセージをくださった方、ありがとうございます。



東京は風がすごくて飛ばされてしまいそうでした。僕は家にいたので安全でしたがグッド!でも無事に落ち着いて良かったです。
まだ天候が荒れている地域の方々は気をつけてくださいねしょぼん



最後に可愛い猫ちゃんとお別れべーっだ!


photo:01




あ~癒されるラブラブ!それではまたね得意げ恋の矢


すぐるアップ

iPhoneからの投稿