千秋楽終了( ̄^ ̄)ゞ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

千秋楽終了( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは夜の街キラキラ



五十猛役の花田俊音譜



舞台『雷ヶ丘ニ雪ガ降ル』が本日で千秋楽でした星



本日の千秋楽もたくさんの方々に来ていただき補助席や階段の所までお客様がいてびっくりしました音譜
全9ステ、最高のキャスト、スタッフの方々、そして何よりも応援してくださってる皆さんがいてこそ僕らは舞台をやる事ができますラブラブ
ありがとうございました恋の矢



写メは仲良し3人組\(//∇//)\左からあべし(阿部直生)、そめ(染谷俊之)、僕ですアップ



photo:01




あべしが半分しか写ってないやガーンゴメンねあべし叫び



そしてお花やお手紙プレゼントもありがとうございますひらめき電球



photo:02




photo:03




すごく楽しくて本当にいい舞台でした
ラブラブ!
みんなも楽しんでもらえたかな?
僕は5月の舞台がもっといい舞台になるようにスキルアップするぞべーっだ!クラッカー



また雷ヶ丘のBlogを書くのでお楽しみにキスマーク


舞台『雷ヶ丘ニ雪ガ降ル』5/5終了雷


そして次回予告流れ星


次回の僕の出演舞台は5月キラキラまた皆さんにお逢いできるの楽しみにしてます虹


舞台 『FRAG -新撰組Bloodsucker Behind-』

作:宮城陽亮 演出:菅野臣太朗

2012年5月23日(水)~27日(日)

シアター・サンモール

末野卓磨、篠谷聖、植野掘誠
森本亮治、河原田巧也、早乙女じょうじ、増島愛浩、聡太郎、古家広之、小西成弥、花田俊、
井上賢嗣、石部雄一、水野大、黒坂カズシ、佐藤修幸、佐藤圭右、田中瑛祐、伊藤 翼、谷口敏也、馬場 敬太、
平田裕香 他

・タイムスケジュール
5月23日(水)19時
5月24日(木)19時
5月25日(金)19時
5月26日(土)13時 17時
5月27日(日)13時 17時

・料金
全席指定   5,500円
特典付きS席 7,500円(数量限定)

≪story≫
 芹沢の死後、壬生狼の名を捨てた新撰組。苛烈を極める不逞浪士の取締は、京に潜む攘夷派の志士達を震撼させた。
京最強の名を欲しいがままにする中、隊士が斬り殺される連続殺人事件が発生する。鮮やかな太刀筋で動脈を裂かれ、
全身の血を抜かれた死体。一向に正体を見せぬ下手人。隊士の中では吸血鬼の仕業と怯える者も出る始末。
新撰組最強の剣士・沖田総司は、尾関雅次郎ら隊士とともに捜査に乗り出した。
 捜査線上に浮かび上がる長州過激派の首領・吉田稔麿。
 新撰組と稔麿一派。
 『誠』VS『狂』の戦が火蓋を切る中、沖田はこの抗争を作り出した黒幕に辿りつく。

――坂本竜馬。

 坂本によって引き起こされる隊内の亀裂。そんな中、理不尽にも沖田を襲う不治の病。
 剣ではどうにもならない危機を前に、――沖田は己の誠を貫き通すべく立ち上がる。


▼チケット発売
先行発売
2012年3月24日(土) AM10時~
TUFF STUFF公式サイト
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

▼一般発売
2012年3月31日(土) AM10時~
各種プレイガイドにて

詳しくは
TUFF STUFF公式サイト http://www.tuffweb.jp/
にて発表いたします。




iPhoneからの投稿