すぐる答えてちょの返答1\(//∇//)\ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

すぐる答えてちょの返答1\(//∇//)\

こんばんは星空キラキラ




受け身をした時にできたあざに湿布を貼っていたら、かぶれてしまった花田俊です[みんな:01]




早く薬を買いにいかないと[みんな:02]
何が効くんだろう!?みんな教えてね[みんな:04]



今日もとあるお仕事に行って来ました[みんな:06]


スタッフさんが作って持ってきてくれたゴマプリン[みんな:07]
今まででこんな美味しいゴマプリン食べたの初めて[みんな:08]


photo:01




また来週もこのお仕事があるので頑張ってきますラブラブ!みんなに教えられる時がきたら発表しますのでお楽しみにチョキ



それでは質問コーナー『すぐる答えてちょ』の返答をしていきたいと思いますラブラブ

ヨーイSTART[みんな:03]


Q.以前プレゼントで、アクセをプレゼントしたと思うんですけど、俊君はどんなデザインが好きですか?

A.アクセありがとうございます恋の矢よく使わせていただいてますキラキラカッコいいのも好きですが案外可愛い物も好きですねべーっだ!



Q.寒くなって鍋が美味しい時期になりましたが、すぐるんは何鍋が一番好きですか?

A.やっぱりカニ鍋ですナイフとフォークカニ大好きなんですよアップ鍋は暖まるのでいいですよねニコニコ



Q.どんな人に魅力を感じますか\(^o^)/?笑

A.一つの事に一生懸命な人べーっだ!どんなに小さな夢でも夢に向かってる方ですクラッカー
いいですよねキラキラ夢って[みんな:05]


Q.幸せだなぁ~って感じる時は、どんな時??

A.やっぱり舞台をやっている時やその後に会える事、ブログやTVを通して見ていただけることですラブラブ!クラッカー



Q.花田さん来年の仕事決まってますか?

A.まだ決まってないですが、オーディションなど受けてます恋の矢またみんなにお逢いできるように頑張りますアップ



Q.仕事がオフの日いつもどんなことして1日すごしてるの?

A.ドライブに行ったり、ご飯食べに行ったりまったり家で過ごす時はDVD鑑賞しますビックリマーク



Q.プレゼントを事務所に送ったら、俊さんに届きませんか?これは凄く凄く凄く大事な質問です、是非答えてください♪
俊さんの笑窪大好きです、いつも笑顔満載の写メ見たら元気にもらいます、これからもどんどん笑顔写メを撮ってください←何か質問じゃないね、笑
俊さんは一回海外行ったら、どんな所に行きたいですか?

A.事務所にプレゼントやお手紙送っていただいたら僕にちゃんと届きますよ[みんな:09]いつもみんなのお手紙ちゃんと読ませてもらってますし、プレゼントも本当にありがとうございます[みんな:10]
みんなのお手紙などどしどしお待ちしてます[みんな:12]
写メもいっぱい載せて行くのでお楽しみにクローバー
海外はやっぱりイタリアとか行ってみたいですね飛行機素敵な場所がいっぱいありそうひらめき電球



Q.私はファッションの仕事につきたいと思ってるんですがすぐるくんがすきな
ブランドや系統があったら教えてほしいです!!

A.ファッションの仕事ステキですねドキドキ
僕が好きなブランドはDIESEL、Dior
ですキラキラキレイめの服装が好きで、好きなブランドはまだまだ他にも結構あります星



Q.これだけは誰にも負けないっていうものはありますか?

A.やっぱり笑顔ですかね得意げ笑顔を見ていただいて少しでもみんなに元気や勇気、などを伝えたいです音譜あとはくっきり出るえくぼかな合格



Q.尊敬してる俳優さんは誰ですかぁ!?

玉木宏さん、玉山鉄二さんです[みんな:11]かっこいいし、このお2人の出てるのはすごい気になりますねテレビ



Q.俳優以外にやってみたぃ仕事ゎ?!

A.実は美容師になりたかったんですラブラブ!なんかかっこいいし、手に職がつけられればと思いましたひらめき電球もしかしたら今頃美容師だったかもしれないですねにひひキラキラ



Q.今、お気に入りな曲は?
これから、やってみたいお仕事は?
ドラえもんに、だしてもらうなら
どんなヒミツ道具?

A.ソナーポケットの365日のラブストーリーです是非聞いてみてねクラッカー
僕は殺陣が得意なんですが逆にそれを使わないストレートなお芝居をやってみたいですビックリマーク
やっぱりどこでもドアだよねグッド!


Q.俳優を目指そうと思ったキッカケはなんですか!?あと元気が出ないときはどうやって元気を出しますか!?

A.知り合いのファッションショーに出演して興味が湧きましたワンピースTVや映画を見ててやるならやっぱり俳優だなってすぐ決めましたね口紅色んな役ができるし、奥が深くて素敵と思ったのがきっかけですさくらんぼ
空を眺めてゆっくりと深呼吸です星空もっと自分はやれるって思えるんです富士山



Q.俳優の道を選んだきっかけは?
家族に反対されなかった?

A.ゴメンなさいガーン一個前の質問にありました叫びこれからも頑張りますので応援よろしくお願いしますクローバー
反対されるかと思ったんですがむしろ応援してくれましたアップ本当にありがたいですひらめき電球感謝を忘れないようにしますべーっだ!



Q.女性の好きな仕草は
なんですかっ(*´・ω・`*)

A.髪の毛をかき上げたときに見えるうなじが好きです(笑)


みんなどうでしたか!?
今日はここまでですべーっだ!クラッカーまた次回に質問コーナー『すぐる答えてちょ』の返答いたしますひらめき電球


僕のお気に入りのだてメガネが最近壊れたすぐるでした叫び


photo:02





それじゃあまたねんねんキスマーク


キラキラすぐるキラキラ

iPhoneからの投稿