初公開の弟と勝負の結果_| ̄|○ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

初公開の弟と勝負の結果_| ̄|○

こんばんは音譜





昨日弟とお寿司屋さんに行ってきた花田俊ですナイフとフォークキラキラ



昨日はくら寿司に行ってきました恋の矢人生で二回目のくら寿司ですにひひ



くら寿司のマスコットと写メカメラキラキラ



photo:02





そしてBlogでの初公開の弟はこちらキラキラ



photo:01




夏に坊主にしてだいぶ髪の毛が伸びてきたらしいですグッド!



昨日は弟とどっちが寿司を食べれるか勝負しましたニコニコ
結果は…




弟の勝ち~クラッカーみんな色々食べた枚数を予想してくれましたが僕はこれだけ食べましたひらめき電球



photo:03




7枚(笑)


敗因は15時頃に田舎から送ってきた美味しそうな栗ご飯を山盛り食べてしまった事とスタバでグランデサイズの抹茶クリームフラペチーノを飲んでしまった事かな叫び



いつもだったら20皿は食べられるので今度は何も食べずに挑戦したいと思いますショック!



そういえばみんなが好きなスタバの飲み物美味しそうだったねラブラブ!全部気になっちゃったべーっだ!チョキ



そんなこんなで昨日はゆったりとした時間を過ごしました得意げ




そして今日はお仕事してきましたラブラブ
明日も朝からお仕事に行ってくるので頑張りたいと思いますラブラブ!グー
かなり重要な役ですからにひひ
どんなお仕事かは…また情報解禁され次第公開いたしますチョキ




それじゃあ明日も一日頑張ろうね恋の矢



パンダすぐるパンダ



iPhoneからの投稿