三連休終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

三連休終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんばんわん夜の街キラキラ



三連休は車でふらっと出かけた花田俊ですヒヨコ


今回の三連休はみなさんに何してましたか!?

僕は軽くドライブかな得意げ



愛車でドキドキ




舞台【真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~】にも出演が決まり応援してくださってる皆さんに逢えるのが楽しみ音譜


まだちょっと先の話だけどねしょぼん



僕を知らなかった方も是非今日から応援していただけたら嬉しいですペンギン



読者申請や花田俊のグルっぽの書き込み、コメントお待ちしてますべーっだ!チョキ




今回の舞台もすごい豪華なキャストですごいいい勉強になりそうですひらめき電球
稽古始まったら一生懸命頑張るぞラブラブ!



さあ三連休が終わり明日からお仕事や、学校が始まりますね恋の矢
僕も頑張りますのでみんなも頑張ってねんアップ
お休みの方はゆっくり休んでね星



みんなに質問ですビックリマーク
みんなが大好きな言葉は何ですかニコニコはてなマーク



僕の好きな言葉は『一生懸命』ビックリマーク



みんなの好きな言葉は教えてねんべーっだ!ひらめき電球



Blog書いてたら眠くなって来ちゃったショック!汗



今日もいい夢寝れますようにラブラブ



photo:01





みんなもいい夢見れますように富士山



おやすみんみん夜の街クローバー



ヒヨコすぐるヒツジ


iPhoneからの投稿