ロデオの達人(((o(*゚▽゚*)o))) | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

ロデオの達人(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは夜の街キラキラ




花田俊です虹



最近沖縄方向に台風と関東にも台風がくるかもしれないんだってダウン
全国の皆さん気をつけてくださいねしょぼんひらめき電球




FRAG-新撰組が終わりもうちょっとで2週間がたちますねショック!
早いなあ汗




終わりがあれば、始まりがあります音譜

僕も次の仕事がいくつか決まっているし、FRAG-新撰組も来年の5月に続編やるから楽しみヒヨコ


みんなにもドキドキ、ワクワクして待っていただけたら嬉しいなあラブラブ

また原田左之助役の小笠原健と暴れ阿吽やりたいですアップ
永倉新八役できますようにクラッカー





そして話は変わり昨日は同じ小学校の友達とラウンドワンに行って来ましたにひひ




ビリヤードやったり、ダーツやったり、ロデオに乗ったり、ロデオに乗ったり(笑)




ラウンドワンにロデオがあるんですがずっと乗っていてホント面白かったですニコニコ



最後は振り落とされてたけど…(笑)




写メは友達のロデオ姿ひらめき電球



photo:01






地元の空がめっちゃ好きなのでまた写メしちゃいましたラブラブ!




逆光がかなり味を出しています得意げグッド!



photo:02






写真を撮るセンスあるな(笑)




これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますべーっだ!恋の矢
みんなのコメントやメッセージみると元気が出るぜい音譜




その分、舞台やTV、ブログで恩返しできたらと思いますアップ




photo:03






それじゃあまたねんねんラブラブ!



クローバーすぐるクローバー



iPhoneからの投稿