千秋楽終了(^O^☆♪ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

千秋楽終了(^O^☆♪

こんばんは星空キラキラ



ブログ書くの遅くてすみませんショック!



舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』で永倉新八役をやらせていただいた花田俊です虹



無事4日に千秋楽を迎える事ができましたクローバー



8月26日~28日まで横浜公演、31日~9月4日まで東京公演やらさせていただき、たくさんの方々にお逢いする事ができましたラブラブ



本当に幸せでしたべーっだ!クラッカー


舞台を観ていただいて少しでも何か伝わりましたかひらめき電球!?



このシーンがよかった、感動した、面白かったなどありましたら是非教えてくださいね音譜



お手紙、プレゼントありがとうございますチョキ
僕の宝物ですにひひアップ



photo:02





photo:03






そして藤堂平助役のたーこと『河原田巧也』グッド!
年下だけどダンスや殺陣、芝居最高ですキラキラ
見てるだけでいい刺激をもらえる奴です星


photo:04





山崎丞役のもっきーさんビックリマーク


photo:11





原田左之助役の『小笠原健』が書いてくれて舞台でも使った面白い似顔絵集本キラキラ



まずは芹沢派、近藤派、山南派の派閥説明富士山


photo:05





そして芹沢鴨ブーケ1


photo:06




近藤勇馬


photo:07




山南派ぶーぶー


photo:08




なんと山南さんだけヒゲが立体なんです(笑)


photo:09




全部かなり似てます(笑)
まだまだ写メがありますので次回載せますねヒヨコドキドキ



今回の舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』では和田小太郎P、演出家の佐藤信也さん、そしてスタッフの方々、出演している役者、一つになってこの作品を作りましたひらめき電球



毎日が幸せで、楽しかったです恋の矢


いろいろな都合で今回舞台を見ていただけなかった方々も応援ありがとうチューリップ赤


来年の5月には舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』の続編がありますビックリマーク


永倉新八役で出演できればと思っていますべーっだ!
それまで皆さんとは永倉新八はお別れですが、もっと成長して来年の5月に新宿の劇場でお逢いできるのを楽しみにしていますラブラブ!



僕は今後とも違う舞台やテレビ、様々な芸能のお仕事をやっていきますひらめき電球
僕のブログで更新していきますので今後とも読んでいただければと思いますグッド!


応援ありがとうございますアップこれからもよろしくお願いします音譜




読者申請、コメント、メッセージ、ペタありがとうございます合格


また来年の5月に舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』続編でお逢いしましょうドキドキ



それではまたねんブーケ2



photo:10




永倉新八役『花田俊』クローバー




舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』東京公演5/5千秋楽終了ラブラブ!クラッカー

iPhoneからの投稿