東京公演3日目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

東京公演3日目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは星空キラキラ




永倉新八役の花田俊です星



舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』東京公演3日目を観に来ていただいた方、そして公演後に声をかけてくださった方、本当にありがとうございます恋の矢全国の色々な所から来ていただき本当に嬉しいですドキドキ




そして今日お逢いできなかった方、すみませんショック!ダウン
たくさんの方にお逢いしたかったのに本当に残念ですしょぼん


台風も近づいているので気をつけてくださいねガーン


僕も気をつけますグー



今日もたくさんの方々にお手紙やお花、プレゼントを頂きましたラブレターありがとうブーケ1


photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





お手紙ちゃんと読まさせていただいてますべーっだ!チョキ
皆さんのお手紙でメッチャ元気でますラブラブ!



みんながしてくれているブログのコメント、メッセージ、ペタも見てますよドキドキ


応援してくださっている皆さんがいるから僕達は舞台に立つ事ができますひらめき電球


その恩を忘れずに僕が出る舞台やテレビ、ブログを見ていただいて少しでも何か伝わればと思いますクローバー



そして原田左之助役の『小笠原健』の家に泊まった時の写メカメラキラキラ
藤堂平助役のたーこと『河原田巧也』が寝てしまったので、たーの髪の毛を乾かしている僕です(笑)
卓磨さんと健が写ってな~い叫び


photo:06





みんなでくだらない話ばかりして修学旅行みたいでしたにひひグッド!



そして今日は以前、石川県で活動していた時に同じメンバーだった目さねくん『宮本啓史』が観にきてくれましたクラッカー


photo:07





今でも仲良しですお月様


残りの公演も少なくなってきましたが一生懸命頑張りますので応援よろしくねキスマーク


ヒヨコすぐるヒヨコ



舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』東京公演3/5終了ベル


iPhoneからの投稿