今日はオフ( ´ ▽ ` )ノ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

今日はオフ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはラブラブ



暴れ阿吽、仁王斬りの新八、『永倉新八』役のスグルです音譜


photo:01




舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』今日はオフでしたが、朝からオーディションに行って来ました音譜



『FRAG-新撰組Vermilion Order-』で一緒に出演している『ようちゃん』や『澤』も来ていましたニコニコ


同じ事務所の仲間や以前、舞台で共演した方などかなり知り合いが多いオーディションでしたクラッカー



楽しかったなあキラキラ



明日からはまた忙しくなりそうですが、明後日からも中目黒キンケロシアターで本番なので頑張りたいと思いますドキドキ



コメント、そして読者申請やペタありがとうございますべーっだ!アップ


随時、読者申請受け付けておりますので是非お待ちしておりますヒヨコ



東京公演、そしてまた僕のブログでお逢いいたしましょう恋の矢




舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』東京公演まであと1日ビックリマーク



またねんラブラブ!


ヒヨコスグルヒヨコ

iPhoneからの投稿