初日v(^_^v)♪ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

初日v(^_^v)♪


こんばんはニコニコすぐるですチョキ


本日『FRAG-新撰組Vermilion Order』の初日でしたラブラブ


昨日ブログを書くつもりだったのに携帯を握りしめながら寝てしまいましたショック!すみませんカゼ汗



舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order』楽しんでいただけたでしょうか音譜!?



見れてない方、そして今日の初日を観にきていただいた方にも是非、見ていただきたい写メを載せますアップ



まずは沖田総司役の末野卓磨さんキラキラ
実は前回の『白キ肌ノケモノ』、前々回の『降臨Fight』で一緒だった、みなみんこと佃井皆美ちゃんの先輩ですニコニコ
殺陣がとても綺麗で本当にカッコいいひらめき電球


photo:01





次は相方の健と左が斎藤一役の柴木丈瑠さんひらめき電球
丈瑠さんは戦隊シリーズにも出ていて、すごい役者さんですべーっだ!すごい優しいしねチョキ


photo:02





ラストはこちら得意げ


photo:03





左が馬場敬太君グッド!通称ババちゃんキラキラそして真ん中が田中瑛祐君虹僕の一つ年上の面白いお兄ちゃん達ですクローバー


劇場にはたくさんのグッズも販売しております星


まずはパンフレット流れ星みんなメッチャかっこいいですブーケ1


photo:04




そして手ぬぐい的な物富士山


photo:05




明日からじぶんの机前に広げて使おうと思いますヒヨコ


明日は横浜公演2日目で2公演ありますブーケ1


たくさんの方にお会いできるの楽しみにしてますチョキ


今日は帰り際にたくさんの方がいらっしゃったのにすぐ帰ってしまいすみませんガーン
終電がギリギリだったので…あせる
明日から僕を見かけたら是非はなしかけていただければ嬉しいですドキドキ



明日のブログそして公演でまたお逢いいたしましょうラブラブ!
また明日ねんべーっだ!ひらめき電球


舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order』横浜公演1/3終了パンダ



クローバーすぐるクローバー



iPhoneからの投稿