あと2日と報告♪(´ε` ) | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

あと2日と報告♪(´ε` )

こんばんはラブラブ



花田俊です音譜




今日もFRAG新撰組の稽古にいってきましたアップ



明日からも頑張りますビックリマーク


以前、ブログで書いたんですが撮影をしましたニコニコ


ステージライフという、舞台やテレビで活躍している方々が動画で出演する舞台やテレビ、そして最近のプライベートの話を公開していますラブラブ!


僕のインタビュー動画ですひらめき電球

http://stage-life.jp/stage/frag_hanada_01.html


是非見てみてくださいね恋の矢



このサイトのしたの方に、僕の直筆サイン入りのチェキが当たる応募フォームがありますので、是非応募してみてくださいねラブラブ!ラブラブ



感想もお待ちしてますアップ



そして今日も健と写メドキドキ
僕の新しいNEWヘアーにひひ




photo:01




どうでしょうキラキラ!?



さあ明後日から本番ニコニコ




頑張りますよグッド!



それではまた明日ね虹


舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』まで後2日音譜



iPhoneからの投稿