4日( ´ ▽ ` )ノ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

4日( ´ ▽ ` )ノ


こんばんはラブラブ




花田俊です音譜



今日から恒例はてなマークの舞台のカウントダウンをやりたいと思いますアップ



昨日はオフで美容室に行ったり、台本を読み返したり、歌を覚えたり色々していましたひらめき電球



オフを少しだけ満喫したかったので近くの大きなショッピングセンターに弟と服を買いに行ったり、雑貨屋さんに行ったりにひひ



でも前からハットの帽子と網サンダルが欲しかったのですが、全然見つからずショック!




暇があれば弟を連れ回してます(笑)




少し満喫できてリフレッシュできましたヒヨコ



舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』も後本番まで4日べーっだ!チョキ



皆さんに見ていただけるのが楽しみですアップ


僕は『永倉新八』をやらさせていただきますが、是非『左之助』との色々なコンビネーションを見ていただいたり、あつい友情を観ていただければと思いますラブラブ!



殺陣も以前から少しだけやっているので一生懸命頑張りますチョキ



是非劇場、そして劇場の外で見かけましたら声をかけていただけたら嬉しいですドキドキ




台本もかなりボロボロになって来たなあショック!

photo:01





まだまだたくさんやれる事はあると思うので頑張るぞーにひひ



1人でも多くの方の心に何か届きますようにべーっだ!恋の矢



昨日髪の毛を切ったのですが今日はセットし忘れちゃったから明日載せますね音譜




皆さんお楽しみにキラキラそして今回観に来れない方も応援よろしくお願いしますラブラブ
観に来れない方のためにブログで色々書きますね得意げグッド!



舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』の公演まで後4日ラブラブ



それではまた明日ねん虹キラキラ


永倉新八役クローバーすぐるクローバー




iPhoneからの投稿