パンフレット撮影♪ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

パンフレット撮影♪

もう夕方ですねひらめき電球






夕方の少し涼しくなってくる感じが好きな花田俊ですキラキラ






今日は舞台『白キ肌ノケモノ』のパンフレット撮影本に行ってきましたニコニコ






旅の遊女なので家家をでる前に腕の薄い毛を剃ってモチベーションアップグッド!






やっぱり女の子の役ですからちゃんと処理しました(笑)次はスネの処理しようかなにひひ






そして撮影が終わって写メカメラ音符



花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba-F1010714.jpg





翼っすビックリマーク





そして僕のブログに初登場王冠2





磯貝龍虎(いそがいりゅうこう)君ラブラブ



花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba-F1010715.jpg



なんと龍虎君とは同い年で僕が白キで共演し、白キの次に出演する舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』でも一緒に共演しますニコニコビックリマーク





白キも楽しみだし、FRAG-新撰組も楽しみドキドキ





皆さんもお楽しみにハート





それでは明日も稽古やってやるぜチョキ
三連休なのでお休みの方はゆっくり休んでねキラキラ

お仕事の人は僕と一緒に頑張りましょう音符





今日もブログ読んでくれてありがとうドキドキ


ペタ、メッセージもちゃんと見てますよニコニコ





それではみんなとの絆キラキラ





すぐるでしたニコニコパー



王冠2Bond王冠2