成長! | 岡林 卓 「川下流儀!!」

成長!

お元気様ですビックリマーク今日もグイグイ絶好調の梱包王でございますアップアップグッド!


先日とあるキッカケで、飲料メーカーに勤めているS君と知り合いましたチョキ


物腰低く、好感の持てる好青年で、いろいろ話しているうちに交流会など


興味があるが行く機会がないとのことで、本日のお昼に行われた㈱パワー・パートナー入山氏主催の「ハッピーランチミーティング」へお誘い致しましたビックリマーク


とても良い刺激があったようで、感謝の言葉を頂きましたチョキ


彼は今、30歳ビックリマーク私も20代後半から交流会などの必要性を感じ、いろいろと参加させて頂き、色んな方々との出会いと学びを頂きましたニコニコ


気が付けば私も今年で34歳叫び


皆様とのご縁を大切に、今では「仲間」が沢山増えたにひひ


本当に楽しく、刺激的な日常を送らせて頂いているビックリマーク


今では当たり前となってしまっていることが沢山あり、S君との出会いで、有難さの気持ちが薄れている自分に気付かせて頂きましたガーン


20代後半の頃の自分を見つめ直すと、皆様のお蔭で本当にいろいろと成長している自分にも気付いた・・・


ただまだまだゴールではなく、通過地点ビックリマーク


S君ビックリマークありがとう!!これから共に成長して行こうアップアップ