あけましておめでとう!ひっそり更新 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。







年末のボクシングはめちゃくちゃ当たりでしたねー!!

井上尚弥のゲームみたいな強さ。
井上浩樹のKO。
小國以載の番狂わせ。
林翔太の番狂わせ的防衛成功。
田中恒成の圧巻の二階級制覇。
内山高志のリベンジならず。




など、いろいろ贅沢過ぎた\(^o^)/









別に俺はブログを続けても良かったんだ。
更新したいときにするってスタイルでね。





でも










俺はいいけど、TAKIZAWAがなんて言うかな。








(笑)

















地元の会場も後楽園ホールでも意外にブログ辞めたことを突っ込まれて、少し驚きでした!



共感してくれた人もイラっとした人もこんなブログに時間を割いてくれて、嬉しかった。



ありがとうございます。





けど、やっぱりまだ更新していく気は起きません。







って今、更新しとるんだけどね(笑)






特に言うことはないですがとりあえず自身の軽い近況報告です。




ボクシングも仕事も子育てもコツコツやっております(笑)
















2017年も☆すぐる☆とタキザワジムをよろしくお願い致します。










引き続き、更新はしませんので(笑)