書ききれない。 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

えっと、、、


最後にいろいろ書きたいことがたまってるのですが今日じゃ書ききれなかったので明日か明後日に更新します。

昨日みたいな日記もたまにはありかなって思いますね\(^o^)/


学校で性教育するでしょ?


それと一緒だわ\(^o^)/


むしろ学校の性教育はソフト過ぎた。



性教育は淫らなことみたいな風潮があるが強く教えないことで安易に考える連中が増えるのだ。




大人が強く教えないでどうするんだと!


って完全にボクシング日記から路線外れてる(笑)



明日か明後日にはぎっしりと書く予定なのであと2日よろしくね\(^o^)/