やめる理由でも書くかな | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

終わりまでの数日何を書こうか迷うところだ。


長年続けてきたブログを辞めようと思った理由な。


いろいろ前から思うことはあって、間違えてアップしちゃいけない日記をアップしてしまってそれがきっかけでちょっと修羅場になりました。

こっちの都合のいいように書いて本当に申し訳ないと思ってます。

ごめんなさい。





以前から感情的になるとストレートに書いてしまい、気分を悪くさせてる人が多くいるということ。






でもそれだけがきっかけではない。






正直、書くのがだんだんキツくなってきたんだよね。


今日だって、10時近くに帰ってきてご飯食べて風呂入ってクタクタだから寝落ちしちゃって。



書くのがめんどくさいなって思い出したらやめどきとは思ってた。









書けるときに書けばいいって言われるけど、それって長年毎日更新をやってきてる俺のポリシーに反するわけで中途半端なら辞めた方がいいと思ったんだよね。



ジムの宣伝とかそんなのは考えてないしね。






あとは近頃のボクシング界ですかね。



ボクシングに対して興味の薄れることが増えてきたわけですよ。




俺の仲の良かったボクシングファンの人たちも全く試合を観に来なくなった現実。




ボクシングファンサイトが減ってきた、掲示板とかの書き込みと減ってきてるよね。






今はそのファンの方々が離れる気持ちが分かってきたんです。







まぁ暗いことばっか書いてるけどそんなこともないよ\(^o^)/

今の日本ボクシングは本当に贅沢であると思う\(^o^)/







その分、呆れることも目立ってきたわけです。


太陽が明るければその分、影もはっきり写るからね。



なんにせよ、この数日よろしくお願いします\(^o^)/