うむ。 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

イオンで昔懐かしい駄菓子屋コーナーのブースが出とってお菓子よりもこのマスコットが気になって買った。









水に浸けておくと大きくなるっていうやつ。














24時間経過。










48時間経過。






うーん。

3日目はあまり変わってなかったんだよね。




もっと大きくなると思ってたガーン




しょせん、俺のチンポだな。











ってやかましいわ(笑)






ほっとけ(笑)



こういうネタ書くと市野会長とか喜ぶんだよなぁ(笑)




さて、ジムでこういうプロテクター


を買った。










前から欲しかったけど、ずっと心の内に留めておいたが会長がパッキャオのドキュメント見て気まぐれに買ってくれたんだわ\(^o^)/





昔のやつに比べて、痛みも無いしミットのバリエーションが増える\(^o^)/




といってもこのプロテクターの使い道がまだ試行錯誤だ。






いつか現れるだろう本物、同じ目線のボクサーのために。。。



いろんなトレーニングを勉強していかねば!!