ディフェンスについて | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

パーマかけてからセットしやすくなって浮かれてる☆すぐる☆ですパー


寒いね~雪


良いタイトルが思い付きませんビックリマーク



ジムネタ・・・

ディフェンスの割合を増やしてきたからか、少しずつディフェンスが良くなってきた気がします得意げ

気がするだけかな?笑

ヘッドスリップ、スウェー、ブロック、パーリングなど、なるべく選手同士でやらせるようしてますニコニコ

自ら手伝うときもありますビックリマーク


☆すぐる☆のボクシング☆★☆日記★☆★   ~byタキザワジム新米トレーナー滝澤卓~-110127_201546.jpg

それにしてもディフェンスがべらぼうにうまい選手やジムはどんな練習をするんだろうか!?


別に自分が剥離になったからディフェンスを重要視するとかじゃないよにひひ

4回戦でストレート系がちゃんと打てない選手やディフェンスしない選手が多いんではないかとある方が話してて、それがなるほどなと思いましたビックリマーク

A級選手でもいるくらいだ。海外から日本のレベルが低いと言われるのはそこらへんなのかなガーン



今日はほんのちょびっとだけ練習しましたビックリマークビックリマーク

お互いボディだけのスパーとかやりましたひらめき電球

楽しい音符音符


これから友達が名古屋のクラブでライブをやるというので見に行ってきますビックリマーク

みなさんはクラブとか行ったりしますか??

俺は数えるほどしかないですべーっだ!