ギフト券来ました! | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

今日もやんちゃboyは健在、☆すぐる☆ですビックリマーク

選手の試合が続々と決まりましたよ~ひらめき電球

選手紹介などもう少し紹介したら試合日程も更新しますひらめき電球


今日は岡崎ボクシングジム から選手2人が出稽古に来てくれましたニコニコ
いいスパーリングでしたパンチ!
☆すぐる☆のボクシング☆★☆日記★☆★   ~byタキザワジム新米トレーナー滝澤卓~-2011012719150000.jpg

お互いに成長を感じられたスパーだと思いますニコニコ



いや~トレーナーの中村えりこさんは癒しですねキラキラ

砂漠の中のオアシスだ~ニコニコ

しかし選手は真面目に練習しますねビックリマークうちのやつらと違って得意げ
厳しく指導してしていることと思いますひらめき電球


見習わせたいわDASH!


今日のコナミはヒマでしたひらめき電球ただマシンの故障が最近多いなあせる

大手の会社は修理依頼するのに申請とか承認とかいろいろ時間かかるんだよねDASH!DASH!






そういえばテレビ買ったときのエコポイントの交換商品が届きましたひらめき電球

ギフト券25,000円分ビックリマーク

アップするのもめんどいのでご想像しといてください(笑)