こんばんわ(๑´ㅂ`๑)

photo:01



れーにゃんです✡
にゃんここここここー
こここここここここー
ここここここここここここー
こここここここここここここここここー

ココ✡ナツ、


photo:02



ももクロに会いたいな(*´;ω;`*)

今日の収録は楽しかったな~!
photo:03



今日はせーらとあおいとずっと一緒にいたー!
まじたのしかった!


photo:04


photo:05



ちゃんゆいと✡
だいすきー!
可愛くて可愛くて可愛くて…!
いつもね、会ったらハグするの笑

ほんと、かわいいよまじ(๑´ㅂ`๑)

photo:06



髪の毛これにしたのー!
ヘアメイクうますぎてしにはげる。
いつもいつもありがとうございます(*´;ω;`*)


photo:07



私服ー!
赤攻めてます←

ドレスコートみたい笑



大人の女性になるの!


photo:08




がんばろー!



photo:09




プリクラしてきたんだけど
とりあえず今のぷり機やばいね。
人が違うよ~笑


そのあとは三人でショッピングしたり
幸せ~(๑´ㅂ`๑)
いろんなところが知れた!

もっと服が欲しくなった笑

photo:10




せーらとあおいと海外いきたいねって
話してたの!
セーラのカナダ←笑に
いきたいねー!って!
カナダ行きたい!魅力感じる!
旅行したい!やばーい!(*´艸`*)

後はねー!
とりあえずこの三人で…
とりあえず
どっか行きたいわ!

今日で仲がかなり深まった!(๑´ㅂ`๑)

んー、明日は
1日バイト!(*´艸`*)
がんばるよんよんよん♥


おやすみー!



れいにゃんちゅ



iPhoneからの投稿