こんばんわ~(*´д`*)
またまた更新が空いてしまい申し訳ない(*´;ω;`*)
テスト期間で…やっと
テスト終わりましたよーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

テストも返却されまして
結果的にまぁぼちぼちです、
いいのもあれば悪いのもあり…。


とりあえず、私的に
今回頑張ったのはやっぱり数学かな!
数学!前回92点?だったので!
次は100点と思ってたけど
テストやる前にすっかり
公式とか忘れちゃってて
先生に今回まずいんじゃない?って
言われてたくらいまずかったけど
まぁ!よしとする点数!


photo:01



みんなからしたら、
低いのかな?(*´;ω;`*)
でも!れーらからしたら頑張ったんだよ!

あとは、フードデザインかな!
家庭科の応用番なんだけど
92点とれたの!
これはがんばった!先生にほめられた✡
photo:02


久しぶりみなさんヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
れーにゃんにゃん♥

photo:03



最近前髪アレンジにはまってて
これはみえないけどあみこみしてるの

photo:04




これは前髪ちょんぼ


photo:05





まるちゃんトリミングいってきたよ
私のバイトしたお給料ではじめて
まるのトリミングいってきたの!
んで、このかわいさ!
来月もやる!絶対!


photo:06





にいにから
chloéの香水買ってもらった!
めちゃはやい誕プレなの♥
あとは自転車とお財布かってもらった!
自転車はバイト先まで行く用!


photo:07



この前みかんがお家にきた時に
美味しいケーキ屋さんの
プリンとマカロン買ってきてくれたの!

まるたん「僕も食べたいな~」


photo:08




彼氏とモンハンかって
モンハンはまりなう~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
まだハンターランク2だけど
これからがんばるの!(*´;ω;`*)
ハンターランクあげまくる!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

つよくなるお!✡


photo:09





今日はみかんと
自転車デートしてきた!
もう少しでダンスのイベントだから!
がんばるのよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♥
るんるん

最近よくみかんがお家にくるのー!
明日もみかんとダンスのチームの一年生と学校の近くで練習するんだ!

写メたくさんとるね!

衣装はまだ秘密~!
本番は11月16日だけどね♥笑
まだまだだけど今からがんばるんだ!

一年生も初心者なのに
私たちのフリ変えにも付き合ってくれててすごくこっち的にも助かるし
イイコばっかなの!

文化祭の前の準備の日には
れーらっちにみんなお泊まりするんだ!
んで、次の日朝早く起きてみんなで
いくの!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♥
たのしみ!はやく文化祭こいこい!

photo:10




スーパーでみつけてかった!
プリキュア好きにはたまらんっ(*´∀`)じゅるっ。


プリキュアだーいーすき!


では!では!
今からお家でBBQなので!
(今年何回やってるんだろう笑〕

あ!その前に!
コメントで!

ひば さん

それは残念だね(´:ω;`)
でもね!絶望じゃないんだよ!
ももクロの歌詞でもあるんだけど

『絶望、それは弱虫の言い訳』
DNA狂詩曲より

絶望の反対語って希望なんだよ!
だから絶望を希望に変えるの!
それは自分次第だよ!

骨折しちゃっても
自分にできることはあるかな?
って考えてれば絶対あるはずだよ!
ほら応援とか!

がんばれ!!!!(*´∀`)
応援してる!


中島ゆいちゃむ@中島健人の彼女候補 さん


よかったね!(*´艸`*)
おめでとう!長続きするといいね!
応援してます(*´ェ`*)


はるびん さん

れーらはね、ダンスとかでは
本番に強いタイプなのね!
ほんと、ダンスはね
出る前は緊張するけど
出ちゃえばうえーい!って笑
なるからね!


だけど、やっぱり収録とかは
本番だと緊張➕ 赤面相なので
話し終わったらもう真っ赤真っ赤!

だからね!手のひらに
人ってかいてのみこむの!
そしたら、緊張しないの!
って思わせてる!
手のひらに人ってかいて飲み込んでも
緊張は変わりないから
やっぱり思わせることも大事だよ!

がんばろうね!



では、ばいばーい♥




れいにゃんちゅー










iPhoneからの投稿