おはようございます。\(^o^)/
朝通勤なうですw
寒い寒い眠い眠い(´・_・`)
学校いきたくない笑
行くまでに体力奪われる笑

photo:01





一昨日の弟\(^o^)/
本当可愛いっ!*\(^o^)/*
大好きなのぉ!笑

photo:02





あ、たくさんの質問ありがとう!
すごく嬉しかったよぉ!

できる限り答えていくねっ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オススメのトリートメント教えてくださーい!

→えー、なんだろー。
トリートメント?うーん、
椿オイルがすきー、
流さないトリートメントなんだけど
すごくつやつやさらさらんに
なるよー!


ぴょれいにゃんにファンレター送ったんだけど届いた?

れいにゃんにお願い
「ひより」って名前であだな考えてm(_ _)m

→まだ、みてないやー、
最近事務所に行く事がないので
ファンレターみてない泣
ごめんねー、はやくみたい!


れいらのなかでぴよさんが
定着しすぎて考えられない笑


おすすめのダイエットとかあったら
教えてくださーい(*≧∀≦*)


→私が一番よかったのは
脂肪燃焼スープダイエット!
作り方はネットとかで出てるよ!
今はキャベツダイエット中です。泣


・今イチオシのブランドやお店は何ですか?
・好きな芸能人の方はいますか?
あと、制服みたいです^^


→うーん、ブランドは
いろいろなジャンルを着るから
どれがオススメとかないなぁー!
れいらの服のテーマは安くても上品て可愛く見えるだから
全然しまむらでも買うしさ!笑

好きな芸能人?うーん、
みなさん大好きで尊敬してるから
誰が一番とかないかもなー笑

制服?
今日のでいいかな?
はい!
これでーす!
photo:06


彼氏さんゎどんな人ですか?(ο´艸`)

→ふつーの人だと思う笑
彼氏の事質問されてもなんも言えないようなふつーの人笑

でも優しいよ、ものすごく


てへ笑




可愛いヘアアレ教えてください(^ー^)
可愛いプリの取り方ありますか?


→へああれかぁー。
わかんないなぁー。今の自分の髪の毛がろんぐだから
ゆるふわ巻とかするだけw
あとはこれオススメ


photo:03



フィッシュボーン*\(^o^)/*

photo:04



後ろ編み込みの流し
まきまき*\(^o^)/*
てへへへのへ



プリー?あんましとらない泣

れぃにゃんのメイク法
教えてほしぃ(∩。・v・。`)♪

→メイクプロセスは
ブログの何処かにあります!笑
探してねっ、


アイラインが上手く引けないんだけど、コツとかあるかな?

→コツ?うーん、…。
目の上を?眉毛との間を引っ張って
書くと書きやすくなるよー!

カラコンなに使ってますかー?♡
目標にしてるモデルさんやすきなもでるさんはいますか?
あと、雑誌とかって読んでますか?

→カラコンはyu-kaだよー!
目標にしてるモデルさんは
土屋アンナさんです!
本当に憧れ、


読んでるよ!!いろんなの読んでる!


→アタシのこと覚えてもらえたら
嬉しいですん(´;ω;`)


→覚えるよー!もちろん!*\(^o^)/*


Qれいちゃんゎ彼氏っていますかぁ??

→いるよー!

玲羅ちゃんはiPhoneとスマホどっちが使いやすいと思いますか?
(‘o‘)ノ

→スマホ使ったことないからなー!
でも、絶対iphoneかな!っておもう!



れいにゃんちゃんは苦手なものが ありますか?

→うーむ。わかんないw
あんまりないかもw


今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか?

→うーん。最近なんだけど
ヒールはいてて大胆に転んだ事かなー笑





んー、たくさんの質問ありがとう!

photo:05





かぼちゃさん!ありがとう!





れいにゃんちゅー



iPhoneからの投稿