こんばんわー!
なう、幸せです。笑笑
てへぺろ(´・Д・)」

photo:01




今日ね、マンボウ釣れたんよー!\(^o^)/☆
サメのヒレみたいなのがでてたから
釣ったんだけど
なかなか釣れなくて
やっと釣れたから思わず撮っちゃったよぉ!
そうそう!どうぶつの森ね、弟のだよ!借りたのっ笑笑
私もすませていただいています笑笑

幸せぇー!

photo:02





んでね、誕生日には

photo:03





iPod touch5を買ってもらいましたっ!
えへへへのへ

ピンクだよー!
みんなはずれたぁっ
難しかったかな?(´・_・`)
でもね、ずっと欲しいっていってたからさっ!

今は、アプリとかいれてるよー!

幸せぇー!\(^o^)/




最近いい事多いんだっ!

なんだろ!はっぴーってかんじ!



あ、コメントで
Ranzukiみましたってあって
気づいてくれたんだー!
っておもいました!
ありがとうっ!
うん、ほんのちょっとなんだけどね
出させていただきましタッ!
この調子でもっともっと頑張らなきゃ
いけないんだなーって思いましたっ!


頑張ります!(´・Д・)」
みんなが応援してくれてるから
それ以上で返さなきゃねっ!


頑張りますっ!




んではでは





おやすみなさい





れいにゃんちゅー






iPhoneからの投稿