こんばんわーっ!( ´ ▽ ` )ノ
にゃんこですぅ!( ^ω^ )
今日は私の中学校の文化祭に
いってきましぁーっ!(つД`)ノ

code


photo:01



トップス…avail
スキニー…avail
編み上げブーツ…avail

今日はすべてavail codeだよっ、
みんなが安カワでお洋服が
きれるよーにcode
よかったら参考に…

にゃんこはねー、
ブランドーとか関係なく
安くても自分にぴったりの服が好きなのっ!
高くってかっこ良くても
着られてる感がある服はやなのー(つД`)ノ

安くても自分で着てる感がある服が
いいよねっ!

っておもってるんだーっ!


photo:02




CANMAKEの新色チーク
CANMAKEは普通の化粧品より
安いし可愛いから本当おすすめっ!

この、新色のチークはずーっと狙っててやっとかえたのーっ!
てへっ!
発色バカいいし最高じゃー
photo:03



文化祭ちょーたのしかったよーっ!
久しぶりに先生にあった笑
なんかねー、やっぱり戻りたいかも
高校はいってからは
高校さいこーっ!って思ってたし
中学でたくさんあったから
もどりたくないっておもってたけど
結局中学校行くとあー戻りたいって
思っちゃうなぁーっ笑

だって、楽しかったもんなんだかんだいって←
思い出の場所とかたくさんあるし
あー、ここでこんなことしたなーとか
こんなこと言われたなーとかとか
なんかさー、中学校の方が思い出
多いからさ、戻りたいって思っちゃった。

でも、戻りたくても戻れないから
今の高校生活でたくさんの
思い出つくるってきめたっ、( ^ω^ )
もうすぐ初の文化祭なので楽しもーっとっ!
てへぺろっ!
photo:04



Rでも楽しもっ!

明日からロケなので
今日は前泊ですっ!
明日は飛行機びゅーんですっ!
楽しみっ!

こめへんしまぷっ!☆

maiko さん

code参考になるとか嬉しいっ!
ありがとーっ!
そんなこといわれたらもっともっと
オシャレ研究しなきゃなぁー(つД`)ノ
がんばりますっ!


ももきゃん。 さん

ほんとー?
大人っぽい?笑

そんなこといわれたらちょーしにのっちゃうなー笑
なんてねっ!
ありがとーっ!


眞木♡マキ さん

髪の毛?
切っちゃえ切っちゃえっ!
おそろいにしちゃおーっ!笑

でもさー、髪の毛で
コーデとか変わるから
案外髪の毛って大変だよねーっ!

お洋服きゃわわんでしょ?
ありがちゅーっ!


裕愛 さん

ぢゃあもぉ、一層バスガイドに
なっちゃう?笑
でもにゃんこバスガイドにもなってみたいんだよねー笑
いいかも?笑

うーん、わかんないけど
なるべく格安でって考えてるっ!
本当に欲しいものは
買うけど後は格安で買うって考えてるっ!
だから、月によって違うんだぁー
参考にならなくてごめんねー(つД`)ノ


 m a i  .  ♪゛  (in率  低下中)   さん

うーん、前髪ななめのやつ?
それなら、ストレートアイロンで
斜めにしてるよーっ!
んで、メイク中に
ヘアピンで斜めにとめてるっ!

んで、出発の時外してるっ!

参考にならなくてごめんね(つД`)ノ

七味 さん

ほんと?ありがとーっ!
これからもよろしくねっ!

☆iyouri☆ さん

ぶんかさいかぁーっ!
頑張ってねっ!
にゃんこいけないけど応援してるーっ!
1これだよーっ!

photo:05


2

彼氏みたいのー?笑
みせてやるぞーっ!


photo:06


あ、間違えた

彼氏はいます

とりあえずらぶらぶです←
バカップルです←
彼の前だけにゃんにゃんです←

付き合った年月はひみつだじょ
でも、らぶらぶだじょ
うっふん

3
ちょっと今ホテルだから
おつちついたらかなー
まっててねっ!


らぶにゃあ早速使ってみるかしっ!
つかうーっ

(*´д`*) さん

ほんとー?うれしいよーっ!
れいらが憧れの人とかいわれるのすごく嬉しいっ!

ありがとうっ!

あゆさん

ほんとー?
にゃんこのお気に入りの髪型だからうれしいっ!ありがとーっ!

sky さん

ほんとー?うれしいっ!
ありがとーっ!もっともっもクールな服を着こなせるように頑張るっ!


ゆぅ汰ムちゃ← さん

ほんとー?うれしいっ!

ありがとーっ!!!


山田まなちゅん さん

ならないよーっ!
多分カラコンが目に合わないものをつかってたりすると
気持ち悪くなったりするかなー
会わない場合やめたほうがいいからねー?

あーり さん


にゃんさぁー、きゃりーさんが着るような服持ってないー
でもきてみたいなーっ!
あーり さんはきゃりーさんがきるような服すきー?

もえぴぃ さん

ほんとー?おそろいやんけーっ!
やったねーっ!
うれしいっ!

おそろいっ!


ASERORA(15) さん

にゃんこも ASERORA(15) さん
だいすきーっ!
だいすきーっ!

てぃす@あおみとペア画 さん

よかったーっ!
ちゃんと学校いけてるんだねっ!
よかったよーっ!
頑張ってるねっ!

うーん
いかないかもーε-(´∀`; )
いきたいんだけどねーごめんね(´Д` )

piyo*ジェシー&岬くん* さん

うんっ!
服いっぱいだよーっ!



んぢゃ




ばぁい




れいにゃんちゅー





iPhoneからの投稿