勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-120801_203515.jpg
--------------
 
 
こんばんは(´・_・`)
 
 
今日は午後ご飯作って
食べて
Wiiのマリオパーティ9をしましたぁ\(^O^)/★
マリオパーティ9はねぇ
初めてやったんだけど
絶対に勝てない(T-T)
やっぱりさ強いよ(笑)
なんだろぉか(笑)
 
マリオパーティとかの
勝てる攻略本ないかなぁー(笑)
そしたら絶対に買うのに\(^O^)/Ahh
それぐらい圧倒的に
負けたってこと(´・ω・`)
 
ゲーム苦手って訳じゃないんだけどさ
相手が強いだけ?
弟とかとやると
絶対に勝てるんだけど…
ってそれは弟が
弱いだけ?(笑)
 
あー、次は絶対に勝ってやるんだからねっ!
とりあえず家行ったら必ず勝負だしっ!\(^O^)/
 
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-120805_185010.jpg
弟がゲーセンで撮ってきてくれたのっ!
この、鳥のぬいぐるみ集めてるから嬉しいのっ!
最近はこれよりでかいのをGetして
手の平SizeのもGetしたの勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-557525261dbb3af7d897cfd11f478012.gif
幸せ~っ(*´ω`*)
 
なめこのでーっっかいぬいぐるみが今欲しいのっ勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-557525261dbb3af7d897cfd11f478012.gif
でもとれないよぅ(T-T)
 
-------------------------
 
KAeDeサン
 
blog見たよーっ!
うれしかったぁっ!
ありがとうっ!★
 
化粧品とか教えてもらえるとありがたいなー☆
 
基本は、MAYBELLINE NEW YORKを使ってるよ\(^O^)/マスカラとか
でも今はKATEの新しいアイライナーが欲しいっ!
 
れいらちゃんはどこのカラコン使ってるんですか?
れいらちゃんのおすすめの爪デザインとかあれば教えてください!
 
YU-KAのカラコンはオススメ↑
やすいのに盛れるし
カラーカラコンは発色が
適度に良い色してるから
オススメ↑
 
爪デザインかぁ~
わたしも結局やめて
悩み中なんだよね~
でも夏だから青とか
黄色は使いたいよね~
 
爪ってどうやって作成するんですか?
 
 
れいにゃんはセルフジェルだよっ!
セット全部揃えたのっ!
 
裕愛サン
 
でた、のろけ(^Д^)
ムカムカ~(笑)
でも楽しめたみたいで
よかったぁ★
 
水族館デートかぁ
いいなぁ\(^O^)/
Wデート…しちゃう?笑
 
1なんでそんなにかわいーの?
2れいにゃんって読んでいいかな?
 
可愛くないー><
可愛くなるために
日々努力中…
 
いいよー(*´ω`*)
 
・最近はまっているアニメは?
・好きなアニメのキャラクターは?
・オススメの漫画は?
 
 
アニメかぁー
アニメは最近、ジブリにはまってるんだよね~(笑)
昨日のblogも書いたけど
ハク様がきてるね(笑)
 
キャラクターは
ハク様
ハウル
ウッディー
バズ
エヴァ
 
 
オススメの漫画かぁ
最近満喫いったんだけど
リミット?が4までみたんだけど続きがみたいーっ★
 
ジェシーとジュリってテンションたかいですか!?
 
えー><
わかんないっ><
皆が見てる二人と
変わらないと思うよ~
 
答えにならなくて
ごめんねぇ(。-人-。)
 
今度友達とデートなんだけどどんな髪型や服装がいいかな?
 
れいにゃんだったら
肌黒→元気系ボーイッシュOr強め系
肌白→ふわふわ系Or可愛い系
 
髪型はそれに合わせるよ(*´ω`*)
 
ロングでオススメの髪型ってありますか?
 
ロングってなんでも
できるよねぇ★うらやましいっ!
ロングだったら
Mix巻きにするっ!
んで夏だからアップとかっ!
 
でもロングになったらMix巻きでおろしたーいっ!
 
れぇらちゃんの学校は必ず制服着なきゃ
いけないって決まってないんですか?
 
入学式とかなんとか式とか特別の日は制服じゃないとだめだけど
後は基本自由だよ~
 
安全ピンも、なんかこわぃネ・・・。
皮膚弱くても、大丈夫なの><!?
 
どうだろぉ…
もし心配だったら
病院いってみてね♪
 
私も両耳に開いているのですが、今度軟骨を開けてみようと思ってます。
耳たぶと違ってやっぱりすごく痛いですか?
 
すごくってわけじゃないけどあけたときは
少し違和感あるしいたい
得に寝るときあけた方を向いて寝ると死ぬ(T-T)
でもなれちゃえば
痛くないよっ!
あけちゃえ(笑)
 
ベロピとヘソピもあけたいと思ってるんやけど、れいらちゃんはあけてますか?
 
ヘソピ空いてるよ~っ!
ちなみに、4月かな?あけたのはっ!
今度見せるね~
 
ベロピはぱぱがダメって言うから我慢っ><
 
私もれいらちゃんの学校にいきたいんですけど
頭のいい学校ですか?
 
れいらが入れたから
多分入れると思う…
ってゆーぐらい自分ばかだから(笑)
 
アキヨシくんてどんなかんじなんですか♪?
 
皆に優しいよ~っ♪
アキヨシは話してて
面白いし、優しいよ\(^O^)/
歌もうまいし(^Д^)
 
 
-------------------------
 
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_160531.jpg
けいちゃんのOffショット(笑)
けいちゃん今日最後の
舞台終わりまして
多分今ぶぁってなってると思う(笑)
 
けいちゃん舞台お疲れ~
見に行けなかったけど
blogみて頑張ってたから
安心したよ~
また、収録楽しみにしてるよー
 
 
(写メの後ろはアキヨシかな?W写り込んでるよー笑)
 
んぢゃ
 
 
おやすみなさい
 
 
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-76d1ff9df243934185bb190572f40c84.gifれいにゃんちゅー勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-13714bf8ca480de26242cff53db35fe6.gif