--------------
 
こんばんわー\(^O^)/
昨日は5時まで
おでえええとしてましたっ!
昨日は海行って
焼きそば食べて
やぷーいでしたよ\(^O^)/★
焼きそばすごいおいしかったぁ(゜Д゜)
あそこの焼きそば食べたらほかの焼きそば食べれなくなるくらいうまかったからっ★
んで、夜は
田口と地元のお祭りに
いってきましたぁー
今回も浴衣
黄色にしてみましたぁ★
 
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1903.jpg
猫耳に前髪編み混みで
実は後ろも編み混みしてあるのっ
んで、流してあるの★ミ
 
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9151.jpgちなみに田口↑
田口のリボン可愛いんだよっ★
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-120801_203455.jpg勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9265.jpg
昨日は、大人ぽくしてみましたぁ(゜Д゜)
どぉ?
 
てかお祭りでいろんな人にあったよーっ
ななおちゃんに久しぶりにあってちょーテンションあがったよ\(^O^)/★
 
ななおちゃんが元気そうでよかったよぅ(゜Д゜;)
ちゃんと勉強も
頑張ってるみたいだし
学校も楽しいみたいだしさ♪
すごい、いきいきした
顔が見れてよかったよっ~♪
受験勉強頑張ってね♪
 
後はきょうかとか
いむ、ゆうか、ななみ…
後はなるみにあったー\(^O^)/
 
たのしかったよー(´`)
やっぱり地元のお祭りっていいよねぇ★ミ
いろんな人に会えるから;)
 
んで、今日は
プールに行ってきたよ
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-120802_120651.jpg
今年も蛍光ピンクの
水着でわっしょいだぜぇ\(^O^)/
 
たのしかったよ~っ
しかもばか焼けた~(笑)今年は黒肌美人に
なろうかなぁーってくらい焼けたけど(笑)?
でもたのしかったよ★
たくさんおよいだんだからっ♪
化粧水ゎ何使ってますか?れぇらって呼んでいい?
化粧水は肌ラボ使ってるよ★
いいよーっ
んぢゃ
ばぁい
れいにゃんちゅー