--------------
 
 
 
こんばんはぁ(〃Д〃)
今週はテスト週間ということで
テスト勉強頑張ってますよ~(^o^)/
 
今のところ終わってるテストは
体育
中国語
家庭科
生物
音楽
英語読み
 
だよんっ!
来週は
国語
英語書き
倫理
保健
 
だぁ(´・ω・`)
倫理とかね50問でて
全部穴埋めだからねっ!泣問題みたい人ーっ?(^o^)/
 
見せたる~っ!
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-120608_203453.jpg
 
どや∧( 'Θ' )∧
穴埋めわかる?w
神様とかなにーっ?(泣)写メだと穴埋めの数がすくないんだけど実際
三枚あって裏表コピーで
50問だからね><;
 
まぢ文見るだけで
泣きそうになるーっ><
でも、100点とれるように
がんばりまんごーっ!
 
他のテストも100点とれるように頑張りますっ!
れいにゃんがんばるよんっ!
 
みんなも勉強頑張ろうねっ!★
 
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-120604_173809.jpg
ちなみにみんなは
なんの教科がすき?
れいらは最近英語かなっ
Rで英語の勉強してるだけあって
頑張ろうという気に
なるんっ\(^O^)/♪*゜
 
しかも最近はちゃんと
読めるようになったり
書くときに読みながら
書いて風景を思い浮かべたりすると
ちゃんと頭にはいるのっ!><
 
だから大好き!
やっぱりできるとなんでも楽しいと思うよねっ!><
 
みんなは?
教えてねーっ><
 
 
んぢゃあ
また明日更新しますっ!
 
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-76d1ff9df243934185bb190572f40c84.gifれいにゃんちゅー勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-13714bf8ca480de26242cff53db35fe6.gif