--------------
 
 
 
こんばんはぁ~
今日は二回更新だよ~
久しぶりに
張り切ってますっ!
って言いたいんだけど
今日写メ取り忘れた~(泣)
ショックv(≧□≦)v
そーゆー日があったり
なかったりします。笑
 
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-120525_124624.jpg
今日は午後から
雨ザーザーふって
なうも雷半端じゃない><;
やばーって感じなのに
今日遊びに行った私w
んでさっき帰ってきた私
勇者ww。
でも雨ひどいなー
みんなのところは雨ひどいかな?
 
あ、お泊り会は延期に
なって木曜日に
田口とるかぴょんが
泊まりに来るよ~;)
一人増えた~
るかぴょん、来るよね?w笑
 
猫耳ヘアそのうちやります!
いや絶対やりますよ!
お楽しみに~
 
 
あせろら(15)さん
 
その場を笑って
乗り切るっていうのも
一つの手段ですよ。
辛くても笑ってれば
必ずいいことあるし
笑う門には福きたるって
言うし!
れいらはなにがあったかはわからないけど
あせろら(15)サンなら
乗り切れるって
私は信じてるけどなぁ~笑それか辛いなら
はっきり誰かに話すってのも一つの手
ってもうれいらに
はなしてるか笑
周りに伝えるのも
大事だとれいらは
思うよ;)
 
一人で抱え込まないっ
周りを巻き込んでしまえっ!
自分がスッキリするなら
それでよしっ!
れいらはなんでも
聞くからね?
 
Fight!
 
今日はコストコで
買った新しい
シャンプーリンスを
使いますよっ
使ったら感想教えるね~!
 
 
今日自分がやたらと
髪の毛伸びるのはやいって気がついたw
前髪もう目にかかっとるしw
きりたいよー
きろうかなぁー
迷いなう~
 
 
あ、今日のRみましたか?初音ミクな世界!
今回は神的なイラストと
言うことでおはぎさんが
きてくださりましたぁ!
ゲストはまえだまえださんと言うことで
どうでしたか?
みっくみくにされましたか?
あ、やべー見逃したって言う人必見です!
再放送0時0分~
Eテレ
 
見てねっ!
 
 
んぢゃあ
ぐだくだなんで笑
 
 
今日も一日お疲れ様~
また明日~
 
 
勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-76d1ff9df243934185bb190572f40c84.gifれいにゃんちゅー勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-13714bf8ca480de26242cff53db35fe6.gif