こんばんわんっ

最後のコメへんだぉびっくり!
たーくさんの質問ありがとう!
答えられないものは答えてません。
前にもQ&Aやったけど、その時の質問とかぶってるものもいっぱいあったり
ピチレに載ってるもの(お部屋見せてとか・・・)
そういうのは答えてないのもあるよ。
とりあえずれいらが答えられるものは全部答えました。

またこれからもがむばりますので応援してねん上げ上げ


んじゃスタートっ♥akn♥


Qお気に入りの服ってどれですか?
Aこれです☆
$勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


Qピチモと撮ったプリクラ見せて
Aはぃっ
$勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



Q最近 買った 夏アイテムは?
A水着!GILFYだぉ
$勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba




Q
夏休みの宿題って先にやる?後にやる?
A前までは先にやってたけど今年はまだ残ってるよ


Qポーチの中身みせて!
Aはいっ
$勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



Q姫系の服見せて
Aこんな感じ?
$勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



Qロック
Aせいらちゃんにもらったスカートあわせてみたぉ上げ上げ

$勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba




Qエヴァで好きなキャラは??
Aマリとカヲルくんです。

Qエヴァのアニメで好きな台詞は??
Aシンジクンがお父さんに言う、僕は初号機パイロット碇、碇シンジです。が一番好き

 
Qアスカ派ですか??レイ派ですか??
A前はアスカ派だったけど今はレイかな?


Qニコプチに載ってるブランドで好きなブランドどこですか
Q今は買ってないけど前はRONI・チャビー・アース・INGNIFIRSTが多かったよ。


Q玲羅のお気に入りのアクセ&バック見せて
Aはいっ。ママと全部兼用してるよ。

$勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



Qふでばこ&中身みせて
Aはいっ

$勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



QIPOD見せて
Aはいっ
$勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba




いつも見てくれてる皆さんへ


$勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba