もう7月が終わっちゃいますね~っ




みなさん夏バテしてませんか




れぇらはバテるほど忙しくないので元気いっぱいだょ





勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba-090725_161517.jpg



きょーは部活&技術の補習行ってきたよ




ウェルカムボード作ってて、後はニス塗りだけだったから




ちゃちゃっと塗ってきました




そう言えば最近Q&Aやってなかったのでやろうと思いまぁす




んじゃスタートっお風呂



Q茶色のワンピ、どこで買ったの?

Aかなり前に買ったので覚えてないんだけど安かったですよ!



Q自分の事なんて呼んでる?

A普段は『うち』って言います。手紙の時はれぇらです



Q友達になってくれますか?

Aもっちろんだよっ


Q学校は制服ですか?

A制服です。セーラーだよ



Q呼び捨てオッケー?タメ口オッケー?

A全然オッケーだよOK



Q静岡の109いく?

Aたまに行くよ喜ぶ



Qメイクした写真見せて

A一年前の写真だよ。普段はしないから古いです・・・きんもーっあせ


勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


Q卒アルの写真みせて

Aまた今度ね悩む



Qピチレに出したときの写真見せて

A帰ってきてないから持ってないよ。マネージャーさんからもNG出てるのでごめんねんうおー



Q好きなブランドは?

Aいろいろ好きだよ。小学生まではRONIとかチャビー着てたよ綿アメ



Qレゲエって何?

Aダンスの種類だよ★



Q写メのTシャツはANAP?

Aそうだよ~!



Qメイクする?

A普段はしないよ。ダンスの発表会とカの時だけしてるよちら・・



QANAPはどうですか?

Aお値段もお手頃でかわいいと思います。

  れぇらが着てた子供服に比べたらお値段も全然安いそうです!



Q好きなダンスチームは?

Aひとりでできるもん・EGU-SPLOSION・はむつんサーブサンですちら・・


Q部活何やってる?

A美術部です。たのしーよープレゼント



今日はここでおしまいはーと




んじゃ




ばぁいenashika




れぇらヨリハート