コメントいつもありがとぅLOVE



お返事も全部おわってま~す☆




今日は学校で親子の奉仕作業がありました(=⌒▽⌒=)




れぇらは2階の学習室のワックスがけをしました。




お母さんは、おとぅとがインフルなのでお休みだったけど




すごく楽しくワックスがけができたよケーキ01




お母さんにも来てほしかったな アンパンマン




6年間お世話になった学校を綺麗にできて、うれしかったけど



少しさみしくなりました溜め息




あと5日で卒業・・・



そんな気がしないです㊦㊦( ̄^ ̄




ちょっと寂しいなぁ(>_<) しょぼーん



下のは、マスクを嫌がるライアに




ドラえもんドラえもんをマスクに書いてあげましたニヤリ




そしたらだまされてマスクをしてくれました (^ε^) ヤッター



勝呂玲羅オフィシャルブログ



後、プレゼントありがとぅ!!



嬉しかったです❤




レイラ ょり