久しぶりに東京のお友達の家に泊まりに行ってきたょ上げ上げ




いつもは、なかなかゆっくり会えなかったりだから




すごぉく楽しみだったんだきゃ





お友達は、夕方までレッスンがあるからそれまで




お母さんと一緒に原宿でお買い物カート




ここにも行ってみたよ矢印矢印





勝呂玲羅オフィシャルブログ



答えは   H&M  でしたぁ❤




叶姉妹が着てそうなドレスもあって、見ていて楽しかったですLOVE





あとはピンクラテに行ったり、安い服屋さんを見たりしてたら




お友達と約束の時間になって、待ち合わせして





東京タワーの近くにあるつんくさんプロデュース




お好み焼き屋さんに行ってきましたっやった





勝呂玲羅オフィシャルブログ





すごくおいしかったですヤッター




特に焼きそばは絶品でしたぁおいしい




その後はお友達の家でDSぴんくやったりおしゃべりして




ちょっとだけ夜更かししましたダッシュニヤニヤ




勝呂玲羅オフィシャルブログ



次の日はお友達はお昼からレッスンなので




れぇらとお友達のママと、お母さんと3人で109に行きました♥




いろいろ見て、たくさん(?)買ってもらいました(≧▽≦)えへへ





春物は初めてだったから嬉しかったですっ上げ上げ





また買ったものも載せますねっ




話は変わるけどyahoo!きっずの特集でニコプチの





着回しで、れぇらが出ています




良かったら投票お願いしますお・ね・が・い



 コチラコチラコチラ


yahoo!きっず





レイラ より