ひゃほう
すぐるの맛집ギャラリーの時間だよw

{850C8780-ED2C-4B42-AECC-B5918E91DC25}


今日ご紹介するのは
おでん屋さん🍢

その名も
おでんバーと言われる部類の
デレデレデレデレデレデレ


お酒飲むとき
みなさんは何をつまみに飲みますか?


ぼくは腹一杯食べたあとは
ぼくは暖かいさっぱりした
スープがあれば
結構いくらでも飲めちゃうんですね

おでんの汁最高
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

店内はこんな感じ


真ん中におでんが浮いてるんですね〜
(写真は浮いてない)
{AFDDFAE5-D819-4114-9DFB-64A7F7CFC3C3}


{5D9F9AB5-4666-4098-8A03-DA1FB8CE4DA8}


わいわい

{8EFA74B1-A31C-4DD2-BB38-D5C4BD321874}

ソファー席もありんす

{95280152-97DE-48E0-8876-B7D00808B942}

{BC017DB3-85DA-459D-93F0-43B0A5E42E19}

おメニューはこんな感じ

おでんいうても
日本のおでんとはまったく違くて

サービスエリアとかでうってる
いかかまぼころとか
野菜かまぼことかあるやん

そんな感じのやーつです
(写真撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



いろいろ種類あったんですけど
ちーず味がめちゃうまい!


みなさんもぜひ^ ^
結構穴場見たい感じです

ホンデ3番出口でて
歩いて5分もかかりまてん^ ^
(地図なくてすません)




すぐる