さて、今回のブログは前回の続き、試合会場に入ってから✨


今回のオープニングショーはJr.Gold Rush!
少しだけ、皆様にもオープニングショーの一部をお届け。



みんなで49の文字。会場からは大歓声が😍


※ちなみに、Jr. GRは誰でもなる事ができます。毎年7月ごろ募集があり、日本からも夏休みを利用して、はるばる毎年ゆりちゃんの生徒さんが来ていますよ😉💕
GRのインスタグラムにも日本からと、フューチャーされていました!




そして、今日はGold Rush day! 普段はHalf timeは特別な日(ピンクリボン🎗ゲームなど)以外は踊らないのですが、今日はGold Rushイントロダクション!
一人ずつ名前を呼ばれ、ダンスして行きます✨






これまたおすそ分け✨

6分の超大作なので、前半部分のみですが😉

※プチ情報、ゴールドラッシュには毎年10人弱のコリオグラファーが来ます。色々な振付け師のダンスを踊れる事は、49ersに入って良かったと思う事の1つです。

この振り付けは、毎年ジョン•ピーターというアメリカ西海岸のチア界の重鎮(USA Nationals Japanの審査員にも入っているかな?)が、振付師として呼ばれ、オールドスタイルのトランスミックスっぽい曲に合わせた、オーソドックスなアームモーションや、ポニーなどが入ったダンスをします。


どうやらこの感じ、今年もジョンだと思います😉


さて次回は、試合中のクオーターブレイクをお届けします😊✨