久々ブログです😊

最近はNBAのオーディションがほぼほぼ終わりですね!日本人がまた増えているようで、チアオタクの私にとっては、ワクワクのシーズンです✨あの舞台で輝く日を楽しみに、ビザなどたくさんのハードワーク頑張って下さい😉



さてさて、NFLはというと、、、

プレシーズンがスタートしましたねー!!!

もうチア大好き、アメフト大好きの私にはたまらない季節です😆❤️

早速49ers🆚Texansの試合に行ってきました!

プレシーズンなので、結果は成績には関係ありません。


なので、私はチアオタクしに行ってきました😆

日本の皆さんにGold Rushを少しご紹介兼ねて、今日のブログは私の初49ersゲーム参戦ブログとさせていただきます😁✨

私自身も初の49ersゲーム観戦なので、かなり楽しみました😆❤️


一昨年できたばかり、今年3年目49ersスタジアムは、まだまだピッカピカです。



そして、テッカーの聖地シリコンバレー、IT企業のスポンサーブースが入り口にズラリと並んでいます。


各チーム色々なファンの呼び名がありますが、49ers ファンはFaithful(49ersに忠誠を誓う人)と呼びます。この企業ブースはFaithful Mileと呼ばれ、試合前に1時間は簡単に時間を潰す事ができます😊私もフォトブースで写真を撮ったり、タオルや、マフラーをもらったり、ゴールドラッシュのパフォーマンスを見たり、楽しみました✨

戦利品🎉
{85A13B65-C3D8-48E0-970D-9B5059B29B7B}



ゴールドラッシュのパフォーマンスを目の前で。
私、やっぱりチアオタクだな〜と思う瞬間。
もう可愛い。チアリーダーってなんでこんなに可愛いんだろうって!

とにかく笑ってるだけで、人を幸せにできるこの力はなんなんでしょうね。

皆様にもステージパフォーマンスの一部を少しおすそ分け✨





一番右がゆりちゃん、その隣がキャプテンNINAさすがベテランは違います。Ninaは私の同期、もう余裕、踊りながら『Go Mika!!』って叫んでます😆👍

ルーキーちゃんは、ちょっと接近戦で上がっていますね!でも、この接近戦、正直かなり緊張するんですよね🙈しかも、初舞台!さぞ、興奮と緊張だったと思います😉

後、裏情報、このカーボーイブーツは踊る様じゃ無く、8センチヒールなので、もうグラッグラです😱もう一つの白い方も8センチあり、初めての時は本当にびっくりしました💦
懐かしい思い出です😁



そして、ドラムラインはNiner Noise✨

{7F528D79-2793-4EFB-8EB1-5A0C1AEADF2A}
OGの特権!
去り際に無理やり写真を頼む(笑)
{753D6094-9DCE-461C-A2B4-1456F25BCDA8}
Gold Rush と Old Rush
{9777AB4F-9490-4C71-9231-D20759AC8E8A}
パフォーマンス動画のチーム
{DF7C3FC6-2124-4047-8058-B55B8FA2A56B}
大好きなゆりちゃん💕なかなか忙しくて、1ヶ月ぶりくらいに会ったかな??可愛かった〜💕今年は日本人一人だけど、とっても楽しそうに頑張ってます😊
{CE0B3C0A-8B2D-4093-A32E-F0BF2C14198A}
試合会場では至る所で、写真撮影会を試合前にやっていますよ📸✨にしても、私小さい!!(笑)


さて次回は試合会場に入ってからのオープニングショーとハーフタイムショーをお届けします〜✨お楽しみに😉💕