先にプロフを読むことをお勧めします

https://profile.ameba.jp/me



何から書こうかね

とりあえず伊予灘動いてるから書いとくけど、長々と説明するのはクソ面倒だから最初の詳細な予兆とかは前日とかの記事見てくれ


21日の記事



23日の記事


他前兆多数、レーダーの円弧でも拾ってるの貼り付けてある




誰がどう見てもアレなので保存したけど、この周辺の活動はまだ続く

ちなみにコレ



俺が懸念してた位置ね



昨日の

ライブカメラの方向が西向きで放射形状が左に落ちてるので

コレだけど、震源は一点ではないので

まだあるからな?

先に書いとくけど、恐らくもう片方は九州北部周辺から山陰沖

松江まで入ってるから規模としてはM6級と見ている

まぁ瀬戸内海と日向灘揺れて更に中国大陸から流れが来てる時点で分かれって話

いつ来るかは知らん

そしてこの伊予灘、愛媛南予はもう連発して揺れてくる可能性がある震源地になってると推察する


【M2.5】山陰地方西部沖 深さ9.6km 2024/02/27 10:24:57 https://bit.ly/48zrfaO





気になったから置いとく

只の勘


で、本題はここからなんだけど、主に地震ってのは震源は一つじゃない

そう思って衛星画像見てるとこんなのが現れた





四国東部ー和歌山ー八丈島の磁場架橋雲

コレはイレギュラー

多分ここまで強く出るのは初めての事だろうな、どう考えても列島の下がおかしい

そして驚愕の事実が判明



これ、さっきの伊予灘震源地を経由してるんだわ

つまり、八丈島方面への連鎖が待っているって事と、流れが全く違うのにこの距離を普通に架橋する訳だ

既存の概念がマジで通用しない

普通の予測者は震源当てたー!で終わるけど、そうじゃないんだわ

これがこのジャンルの恐ろしい所、必ず落とし穴がある



主に徳島から和歌山にも震源がある上で八丈島方面にも大気重力波が入っているのでこっちまで連鎖すると予測しておく

紀伊水道、淡路も出るのかね?





【M4.7】IZU ISLANDS, JAPAN REGION 10.0km 2024/02/27 09:14:13 JST[UTC 9] (G)https://bit.ly/3TajROK(USGS)https://on.doi.gov/3uKjl0H



ただ、全体を見ると今日1番強い活動はここ

小笠原諸島

前日に父島云々書いたけど、父島の地磁気が拾えば直前確定だな

御前崎が指す方向に震源もそのまま当てはまる


今日は埼玉の前兆とか東北の前兆とかが多いから後で書くとして、俺はゲームやりたいのでそれが終わってから書くわ

一応、例の雲が出たので写真も撮ったから後で説明する



画像だけじゃアレだから動画はっつけとく


以上