31日の投稿に書いてある通り御前崎、浜松からは震源を指す

昨日出た放射形状はこっち




八丈島東方沖、鳥島近海方面とその道中を指す

前述している通り紀伊半島南東沖ー福島沖も視野

今回は小笠原諸島東方沖まで連鎖するかも

画像と一緒に貼り付けていくね


埼玉大宮から撮影した雲は既に関東が揺れる直前の状態であり

高高度の雲が同期するものとなった

写真は後日貼る

焼けに関しては強い焼けは確認出来ず



分かりやすい流れ

普段こんなのは無い



雲もしっかり御前崎辺りから伊豆諸島側を指す

日向灘が来た時点で伊豆諸島と小笠原諸島へ連鎖していくので覚えておくと吉

この場合は逆方向も考える

静岡内陸にも震源あり

能登周辺には逆円弧状と震源に断層雲がある状態


南相馬から真横に亀裂、宮城沖で交差

磁場架橋雲が福井嶺北、飛騨を通る


富士山のみ高い


煙っている状態

駿河湾の状態は昨日のライブカメラ画像を見てくれると助かる


2/5 18:47追加

貼る前に出てたみたいだね富士五湖



千葉北西部周辺継続


三河湾、伊勢湾周辺のものも置いておく






こっちも直前状態だな


かなり細かい鱗状のものが出現

今日はこれが最も強い



国内の発震がない状態




北海道の一部が気になるので置いておくね

ロシア→石狩湾→北海道沖の連鎖が普通だけど、どうも継続して震災震源の上?横に反応がある

ちなみに強震モニタでこの周辺点滅が固まると浦河沖表記が100%出てくるという曰く付き

数十回検証済みで外れたことは無い、主に3日以内



ナニコレ、意味不



見ての通り


和歌山北部出てこないな…天気図とかも貼りたいけど15枚は少なすぎるよ


17:17追記

あれだけ継続してたメキシコの雲がなくなった模様

でかい楕円見えるな


19:02追記
宮城北部、南部の地中点滅多し
画像保存済