幾つか撮影したから置いとく

継続時間は3時間超えなので結構長い


本当はTwitterがXになった時点でフェードアウトするつもりだったんだけどな


ちなみに能登震災が来るまでのTECや風向き、各地のライブカメラ、世界の気象衛星画像200枚以上あるけどどうする?

更に言うと12月から今日の衛星画像や他データだけで2700枚超えてる

貼り付けて説明したいが多すぎてどうしようもない


一応、元旦の能登の震災が来た事は白頭山からのデータで見れば分かると思うけど、悪用されると明らかにヤバいんであんまり出したくないのが本音だが…幾つか出しておこう

元のデータが見れなくなっても俺のせいにすんなよ?

前はTECでやられたからな

俺はこれ以外で予測する方法を確立してるので見れなくなっても特に問題はないが、面倒くなる


保存は12月19日

発震は元旦

既にこの時点で国内、能登周りがおかしいのは予測しており、実は岡山や山陰が軸になっていたと言う事実も公開しておく

岡山周りの大気状態のデータはその前からなくなっていた

全部保存済

更に書くと能登だけではなく、房総半島南東遥か沖まで見えるものがあるがそれはまだ来ていない

八街のデータやらその他の地磁気の状態を見る限りだと連動している




北側が関わってるね

北朝鮮の横の海域の落雷状況から色々調べてきたが、俺の中ではバイカル湖含んだ連鎖がある事は確定済

それとミサイル発射とデータ合わせると他の事も分かるかも?


いつものやつ

まず気になったら直線を引けばいい


赤黒縞状態が数日継続

北海道の震災前のデータより太くはないが、この状態が最も懸念すべき国内中規模以上の前と確定したい

もう何十回と検証済

大規模にはCMEの動きが大きく関わっている

福島沖M7前はこれではない形になっていたが、それは前も説明したから後ほど

因みにまだ今回はこんなのは出てない

今回は傾向が円弧で明らかに違った

真横の黒は中央構造線の反応の強さを表すので、繋がれば相当活発化している証拠





さっき日本海動いて佐渡周り楕円出来てるんで同じ動きが北西ー南東で房総半島沖まである

あと21日から日本海の海流明らかに変わったよな?

海保のデータは25日から途切れて28日に復活したがこれも珍しい

データは自分で見てくれ、面倒い


更に熊本動いてて、TECには中央構造線の連鎖が見えてる状態で奈良も動いてるので茨城南部、千葉北西部周りと中央構造線に関わる中規模以上は確定してる感じ(赤石山脈はまだ出てない)

長野北部の深発も出てる上に小笠原、伊豆諸島の活発化もあり状況は四面楚歌


写真の方向は面倒なんで書かない

気象衛星画像との合わせはそのうちやるわ


今海外で発震間近で確定してるのは

台湾、ミャンマー、中国南部、南極の上の海域、サンドウィッチ島、NZとケルマディック、ridge系統、スラウェシ、アフガニスタン、スマトラ、バヌアツだが、いつもの国内が強く動く前のメンツ5つが揃っている

更にスマトラやサウジアラビアなどを含んだ見た事ない大きさの磁場架橋巨大楕円があり、周縁部から中心でM6以上の複数が考えられるので画像を下に置いておくわ

世界の動きはこの一ヶ月で明らかにフェーズが変化した

北米や南米を経由する楕円があったり、ニューヨークまで大規模大気重力波出てたりかなり笑えない




スマホでの投稿マジで面倒いなアメーバ…



因みに昨日の千葉北西部が来る前兆も全て撮影、保存してあるし、前から千葉北西部M2,3台が複数表示された時点でM4〜が確定とTwitterで10年近く前から教えてたので分かるかと思う

必要なら載せる

とりあえず4枚置いとくか









楕円の周縁部、または中心に震源だから以前から言ってるのと相違ない

震源は千葉北西部以外にも存在する

一つだと思うのは大間違い、この前兆は茨城南部の時とほぼ同じなんでこの周囲が震源だとこの手の雲になるんだろうと思う、強ければ蛍光ピンク焼けする

9割夜間に出るものなので、夜間撮影出来る人でないと把握出来ない

関東が確実に揺れる分かりやすい前兆の一つ







もっと分かりやすい房総半島周りの一番速い前兆が一番下の整列で、関東が揺れる前の確定現象が上2つの楕円避け

綺麗だろ?コレ実は中越経由なんだぜ…

ぶっちゃけ同じ事をすれば素人でも何回でも当たるのでやりたい人は勝手にやってくれ


上の画像で紀伊半島、近畿圏の亀裂が気になった人は正解

中央構造線上の連鎖が既にあり、和歌山北部などの震源が確定している状態

中央構造線という事は熊本、伊予灘周り、四国、紀伊半島までは震源が出てくるから更にこの時点で中部、関東方面への連鎖も確定する

新潟南部沖、群馬南東部(北西部)、赤石山脈、富士山周り、銚子表記が出れば関東フラグメント連鎖が確定と全部見える状態になる

台湾、南西諸島、薩摩、天草とくれば関東への連鎖はおよそ1週間かからない事が多いね

ああ、忘れてた、飛騨も重要地点だわ、カミオカンデね

以前は更に強い物だと中越表記が出てきたけど近年全く出てきていない、超違和感

この周辺(檜枝岐、尾瀬ヶ原まで含む)が強く動いたり群発化した時点で日本は終わりだろうと思っている



因みに仙台湾、福島沖のは別

まぁ全部ライブカメラ画像保存してあるから必要ならば貼る

場所によって前兆も発震条件も違うので全部は書けない

全部同じ条件で発震すると思ってるうちは理解も出来ないと思うね


今日のは数時間見てた感じだと震源複合だなこりゃ

佐渡側に整列入ったけど福島沖が出てこねぇな