今日撮影したやつ
まだあるみたいだな

埼玉西-福島沖のいつものやつ

なんだか刷毛で擦ったような特徴的な雲
移動速度は爆速

拡大



【M2.6】東京都 深さ135.3km 2019/12/05 20:21:58 (G)bit.ly/2DLxY5x
奥多摩来てるからいつも通り福島沖だな

またおかしい

拾ってるね

新潟北東部、会津で連鎖中
佐渡動いてるから道は出来てるはず

【M4.7】TIANJIN-HEBEI BORDER REGION, CHINA 10.0km 2019/12/05 09:02:30 JST[UTC+9] (G)bit.ly/2rTCA76 (USGS)on.doi.gov/2LlEbtq

普段揺れない場所が揺れる


【M5.1】SOUTHERN XINJIANG, CHINA 25.4km 2019/12/05 11:46:31JST, 2019/12/05 02:46:31UTC (G)bit.ly/381GHyF

ウイグルに北京付近
北京付近のはちょい前に楕円形状の雲の画像投稿したけど…この時期のウイグルも含めて考えると地震じゃない気がするな、紀伊半島のアレと同じ誤反応系統か?
イランのニュースが出る前後でイラン表記出てくる事もあるしな
単に地震と決めつけるのは早計
中国だし地下で実験か何かしてても別におかしくはない
米がやっと中国潰す気になったっぽいね、日本近海の潜水艦も動いてるな
お陰で衛星画像出すのが遅い

北京付近の前兆は恐らく俺以外予想してない
米がここで引くとマジで終わる
日本は今の状態で何が出来るだろうか…
震災待ちだし防衛線にも何もなりゃしないな、ただの足手まといだわ、ハァ…



北米さようなら
死にたくなきゃ逃げろ
九州に妙な反応あった

【最大震度1】(気象庁発表) 長野県南部 深さ約10km M2.2 2019年12月5日12時53分発生 (G)bit.ly/2ny6CXi (気象庁)bit.ly/2PiHum4



糸魚川線上の震源、中央構造線の震源、関東の震源、西日本の震源と千島も含めて沖側複数が動いている
でかいのが動きたがってるね
中越表記がない、おかしい
中越付近の震源は絶対動くはず
伊豆半島動いてるから富士山にも影響出てるね