数時間で発震かな
2日連続でカラスの高飛びあり

目から来る頭痛とだるさ
また血の巡りが悪いな、特に足

カビ雲
出たね、埼玉も揺らされるけど上空ピンク焼けはしなかった
この手の雲は直前雲である確率が滅茶苦茶高い
大体は一気にあちこちに湧いて全体が曇る
整列形状もありで意外と強め?
これは三陸沖っぽい

強め

香取異常

長野も同期を取る

千島の部分は昨日と同じく鋭利
列島の雲が滅茶苦茶
四国海盆周りが四角避け


昨日の
小笠原諸島ー千島北部
九州側の雲は地味に拾ってるけどまだ鹿屋に異常は出てない

北海道北部震源あり

※中越交差
韓国東沖と中越リンク

震源が多すぎだなー
強震モニタ見てれば分かると思うけど三陸沖表記もちらほら出てきたね
アフガニスタンは来てるから後はスラウェシ来れば完成かな

5時36分で微震以外の発震が5時間ないことになる
大きな海域地震前って大体こんな感じだよねいつも