昨日書いたばっかの震災前の震源動き出してるぞ…
岐阜飛騨に伊豆大島に三陸沖
これだと岩手沖の三陸沖に目を向けがちだけど実は福島東方沖が増えてる


北海道の濃い雲は円弧状に
震災地付近避け


V字
マジで意味分からん形状になった
日向灘から広島指向?
過去例なし
広島震源?もしくはリンク先の部分を拾っている?
この雲の質は…前兆系じゃね
意味不明形状過ぎて理解出来ない

なんか出現しだした
朝に出てた岐阜、琵琶湖の雲は飛騨の前兆だったっぽいね


飛行機雲だらけ



一応比較で載せておくけど、水温偏差で予測出来る震源(数日前に書いたやつ)
確かフォロワーさんから教えて貰ったんだっけ
岩手沖のこの部分が赤くなると岩手沖の強いのが来る
ただ今回は沿岸部でもないし、そこまで強くもないから後続がありそうだね




この予兆は宮城南部震源だった気がするけどまだ全容掴めてない


NZとオーストラリアが繋がる