某掲示板見て前兆が4日ってとこで自分の投稿見直したら

これだった

関東中規模云々言ってたなこの時期

大きな地震前って全国的に雲がなくなるような

なんか引っかかるなとも言ってるな

ここまで分かってて柿岡が動かないから…☹️

過去投稿から引っ張ってきた
震源楕円あるしなー
しかし21日後の発震とは
まだ後続があるかもしれないけど来ない来ないって言ってた後には必ず待ってるんだな
今回ので学習したわ流石に
昨日書いたものとは別にこれが最初の前兆だったっぽいね


雨が降りまくっておかしかった日だね
関東中規模予兆として今後も使えるとは思う
一気に積乱雲が湧いて円、もしくは楕円の形を作る
前回はこの予兆で茨城南部の強震だったな
結局関東フラグメントが関係してくるんだね
栃木とか神奈川秦野はまだ動かない

うーん、まだおかしい
眠気は無くなったかも


後は適当に貼り付け
グラデーションの綺麗な(略)の後の空
山の奥側の雲が昨日と同じくモクモク
栃木方面だね



なにその長方形の雲
意味分からん


超特異的
北海道東部の雲がめちゃくちゃ濃い
琵琶湖付近にある雲と方向が同じ?

韓国東沖の楕円はまぁいいんだけど島根沖辺りに楕円あるよね?うーん?
心なしか直で奥尻島付近目指す雲も見える

雨は降らず
あの濃い雲は何なんだ
パッと見で思ったのは断層の位置に濃く出ている?
だとしたら相当強い現象なのかな
あんなに濃い雲は北海道地震の直前くらいしか記憶にない
黒猫さんあの時の画像持ってる?


今日はカラスが死ぬほどうっさい
柿岡はなんか変なグラフに
明確なものではないから何とも言えないなー







マジで何なのこのトライアングル
日向灘揺れる前も出てたみたいだ
画像引っ張ってきたから置いとく
このトライアングルを理解出来れば予測者として別な次元に行ける気がする


気になったので追加


保存しておいたやつも追加
こんな小さな雨雲まで震源把握出来る