見ての通りかなり強いね

間違いなくM6超えてくる

普通の人が見たら綺麗な空だなーって思うんだけどね

もはやそんな時期は過ぎたのだよ

悲しい😭

 

黄金焼けは世界のM7以上も含む

 

関東は綺麗なグラデーションの焼け

これは強震源待ちの状態

 

何やら煙のようなのが手前に見える

美瑛


北見


 

太陽デカすぎ

北海道と見せかけて長野群発も過去にあったから気が抜けない

 

 

シマシマの出る日が増えてきた

シマシマ=同心円状

 

Fが死んだ

 

 

 

関東東方沖が揺れてるけど、千葉東方沖表記にはならず

もっと遠かったか

埼玉から南側に見える帯雲はやっぱりここを指すらしい

深夜にずっと出てたけど過去にも書いたはず、あの時は関東東方沖M7だっけか

調布辺りに出現してるのかなと思う

恐らく熊本ー富士山ー銚子ー関東東方沖

道中に千葉北西部があるけど、千葉中部表記で数回動いてるね

 

モルッカとチリも怪しいなー